注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

鼻の中心に目立つほくろを2年前に除去しました。未だに除去後の跡が消えません。本当…

回答3 + お礼0 HIT数 137 あ+ あ-

匿名さん
23/08/16 19:01(更新日時)

鼻の中心に目立つほくろを2年前に除去しました。未だに除去後の跡が消えません。本当に本当に恥ずかしいです。

除去した病院に相談しにいきましたが跡は消えないと言われました。
「ほくろやっと除去してもらった、嬉しい」と取った瞬間は思いましたがこんな跡が残ると思いませんでした。逆に恥ずかしさと悲しみでいっぱいです。高いお金払ってもこんなことでまた悩まされるのが辛いです。

金曜日に会社の人たちとご飯を食べに行くのですがマスクを外したくないです。外したらほくろ除去した部分が凹んでるのでどんな反応をされるかが不安です。嫌です。

タグ

No.3855746 23/08/16 18:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/08/16 18:27
匿名さん1 

わたしはほくろ除去じゃないんだけど、
スキンケアに興味がなくて根が深いニキビがたくさんできたことがあって、クレーターがたくさんあります。
多分大丈夫だよ!
傷口を指摘してくるほど頭の悪いやつがいたら、こっちが無視したらいいよ。

No.2 23/08/16 18:58
匿名さん2 

ホクロ除去跡に関する知識が無いのでネットで調べて凹んだものを何枚か見てみました。
個人的な意見ですが、素人目からはホクロ除去した跡とは分からないかなと思います。
肌が凹んでいても原因ってホクロ除去だけじゃないですよね。1さんの様にニキビの場合もあれば、私はいちご鼻が物凄く気になり。
誤ったスキンケア方法で鼻頭の毛穴の部分が小さく凹んでます。
化粧しても完全に隠しきれないです。でも家族も旦那にその他の誰にも何も言われたことないです。
今の時点で肌の凹みに3種類のケースが存在してるのは事実。誰もわざわざホクロ除去失敗したなんて思わないのでは無いでしょうか。

No.3 23/08/16 19:01
匿名さん3 

ほくろ除去の後
紫外線浴びませんでした?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題