注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
50代男ですが、恥ずかしながらダメ元で登録していたマッチングアプリで40歳の女性とマッチングして、会うことになりました。 私は見た目も良くない(写真あり)し、
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

こんばんは。高校3年生 女子です。 この掲示板の使用は初めてなので、何かと拙い…

回答2 + お礼0 HIT数 194 あ+ あ-

学生さん
23/08/16 22:16(更新日時)

こんばんは。高校3年生 女子です。
この掲示板の使用は初めてなので、何かと拙いところがあるかもしれません。。。すみません。

恋愛(?)相談失礼します。
烏滸がましいことこの上ないかもしれないですが、部活の男友達に気になられてると言うか、好意を向けられてる?…というか凄い私を勘違いさせてくるような事してくるので内心「なんじゃお前ー!」みたいになってる…的な感じで…(いうなら心狂わされてる感じ?ですかね)

この前の隅田川花火大会に2人で行ったんですけど、その時に屋台のポテト口まで持ってきて食べさせに来たり、座ってる時に前髪直してくれたり…なんか、(ハチャメチャに勘違いしてるだけかもしれないですけど)彼女にするような行動を沢山されたりして、頭に疑問符が浮かびまくって混乱してます…。
同じ部活だし、元々仲良くて距離感割とバグってた事もありましたけど、それとはまた違ってドキドキ…した訳じゃないですけど!考えれば考えるほど「何故???」となるような事ばっかで…
学校では、他クラスですけど、廊下で会ったら「やっほー」って声掛けたりダル絡みしたり、この前は放課後サーティワン行ったりしたくらい?ですかね。
家では、ボイチャしながら12時過ぎるまでスプラやったりして(たまに他の人も入れてやったりもします)、そんで疲れたらゲーム辞めてそのまま雑談しながら寝落ちする…。みたいな。そんな感じです。

奴(相手の方)はどっちかっていうと陰キャ(自分で言ってる)で割と人見知り?ある感じですかね。けど、話してて楽しいです。
あと、半年ちょい前くらいに片想いしてた人が取られたandそれが同じ部活の奴(しかもその好きだった子の幼なじみ)だったの知って大ショック激病みで「彼女いらない…」って言ってました。

私的には恋愛感情なるものはほぼないです。…私も過去に恋愛系でちょっくらあって恋愛感情が分からなくなってる。ってところもありますが、
けど、友人としては大好きです。マジ友。
今の時点で大好きだから告白されたとしても全然OKなんですけど。告白されもしないのにそう、なんか思わせぶりなことしてくるのがとても癪というかなんというかー!!!
私の心を惑わすなー!!!って感じです(乱心)
だけど、「そういうの好きな人にやりなよ」とか、「お前私の事好きなのかー?笑」みたいなの言ったりして、実際そうじゃなかったらただのガチ勘違いを認める∧負けた気がするので聞くに聞けません(意地っ張り)

ので…。これを聞いて皆様はどう思うか、奴はどう思ってるかみたいな御意見が欲しいです。。。
あと、男性目線で、好きでもない人にこんな事することはありますか…?
あと、彼女いらねーーーって散々ぱら言うてる癖にそういう、なんか、こっちの気を狂わせるようなことしてくるのは狙ってる?んですかね。それとも天然タラシとか……???

足りない背景情報があればぜひ言ってくださいませ……。

No.3855913 23/08/16 21:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/08/16 21:43
匿名さん1 

振られたのが半年前、まだその人の事引きずってるのか、それをなんとなく聞いてみるのもいいかもしれません

けど、主さんが付き合おうというと付き合う感じはしますけどね

No.2 23/08/16 22:16
匿名さん2 

友達以上恋人未満くらいですかね。
相手の告白がなければそのままズルズルと
今の関係を続けることをお勧めします。

なぜかというと熟度が足りないから。
相手の失恋もそうですが
不思議と結婚と恋愛は縁とタイミングに
左右されます。

恋愛感情のない今の主さんが
付き合ってもお互いの嫌なところがみえた
時点でさよならです。

であればお互い他人と付き合って
自分のいいところ、悪いところ、
相手のいいところ、悪いところを再発見してから
大人の恋愛をした方が人生を豊かにするのでは。

人生の分岐点の見極めはもう少し後。
今は焦らず、今の関係を楽しめば?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧