注目の話題
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき

性欲ってどうすれば出ますか❓😔

回答2 + お礼2 HIT数 1251 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
07/06/06 04:30(更新日時)

変な質問でスミマセン💦
私はHを楽しんで出来ないんです😔今までシラフでした事は1度もありません…すごく好きな人でもなかなかできません。逆にどうでも良い人とはできるのですが…それでもお酒の力を借りないとダメなんです😔

今、出来婚して子供ができてから余計に性欲がなくなりました。周りからの『早く2人目作れよ』オーラが痛いです😠

Hしなきゃ旦那も浮気するだろうし…そもそも何でしないといけないんだろうって初めて経験したときから思いました。

初めての時は、Hを経験してないと遅れてる💦って思われるのが嫌で、一夜限りの人と勢いでしました😔その後は経験を重ねないと恥ずかしいなんて世間の目だけでしてました…

今まで付き合ってきた人も、Hをしたくない故に何人もの人を傷つけてしまいました😔
単純にH目的な人は逆に割り切れてたので、その関係で良いとすら思ってました…
こんな性格が嫌いです😠どうしたら良いのかわからなくて…同じような方少ないとは思いますが、意見いただきたいです🙇

タグ

No.385618 07/06/06 03:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/06/06 03:52
匿名希望1 

なんか切ないな~セックスはセックスで好きな人とも楽しんだら?どうでもいい奴となら出来るなんてつまらないよ。精神的な問題なのかな?

No.2 07/06/06 04:12
通行人2 ( 20代 ♀ )

こんばんは
私はあなたの気持ち少しわかります。
本気の意味であなたに愛情を伝えるためにエッチして、愛情があってもうまく伝えきれない人としかまだエッチしたことないんじゃないかな…。それは逆もいえると思いますが⤵
私も今まで付き合ったり、結婚もしてたので旦那だったり…エッチは自分の性欲を満たすものや子供を作る行為とか円満でいるための行為としか思ってなかった。
今付き合ってる彼氏と付き合う前には浮気もしたことあるし…💧
今の彼氏とエッチしてる時に、あーエッチってこういう気持ちになるためにするのかもって思った。普段の生活でも大事にしてくれてるけど、エッチして彼氏の気持ちが伝わった時はなんとも言えない気持ちになったし、体の相性もあったのかもしれないけど、エッチするならこの人としたいって思う。他の人としても多分満たされないと思います。相手がどんな気持ちでエッチしてるのかは別にしてあなたがそういう気持ちになれてないんやろうね。答えになってないけど…あなたの気持ちはなんとなくわかります

No.3 07/06/06 04:18
お礼

>> 1 なんか切ないな~セックスはセックスで好きな人とも楽しんだら?どうでもいい奴となら出来るなんてつまらないよ。精神的な問題なのかな? レスありがとうございます🙇💦
結婚してからは当然旦那以外の人とはしてませんが…レス夫婦です😔
私がほんとに無理で、今日も誘われたんですが、泣いて抵抗してしまって…💧
嫌いじゃないのに…一緒に寝るのも抵抗が出てきて、別の部屋で寝てます😔
こうゆう事って心療内科で診てもらえるものなんですか❓

No.4 07/06/06 04:30
お礼

>> 2 こんばんは 私はあなたの気持ち少しわかります。 本気の意味であなたに愛情を伝えるためにエッチして、愛情があってもうまく伝えきれない人としかま… レスありがとうございます😃
どこかで愛情の裏返しはHしたいだけなんでしょ😒って気持ちがずっとあるから、2さんのご意見のように愛情を伝えるためのHを受け付けれないかもです😔

あ~最終的にはそれなんだなって😔
そんな回りくどいことせずに、『お前とはやりたいだけだ』って言ってくれる方がスッキリします💧…虚しくも感じますが😔
旦那は気持ちいい思いしたかっただけで、私も子供も後付けなのかなって…

出来婚だからこんな嫌な考え方になってしまうのかな😔
(出来婚の方気分害されたらスミマセン💦)

好きな人のHは、初めはすごく嬉しいのですが、後に同じ考えになってしまいます😔

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧