注目の話題
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては
母と旅行に行く予定が、一度は承諾されたものの旦那が、家族なのに俺抜きなんておかしいと言い出した。 なので母に相談して連れて行くことになった。 2人で旅行
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。

会えるなら嫌がられてはいないでしょうか? マッチングアプリで知り合った男性…

回答3 + お礼0 HIT数 177 あ+ あ-

匿名さん
23/08/18 08:31(更新日時)

会えるなら嫌がられてはいないでしょうか?

マッチングアプリで知り合った男性と、数日間やり取りをしています。

最初は頻繁な上に内容もしっかりと返してくれていました。

アプリを開けるのが手間だからという理由で、ライン交換をしました。

交換の際に、少し手こずってしまい、彼は ここでライン交換をしたことがなかったから  
とのことでした。

その後ラインになって少ししてから、返事は早くくれるけど、以前と違って短文一言が多く、会話が続きませんでした。

会う話にもならないし、一か八かで誘ってみて
そこで曖昧ならもうやめようと思いました。

よかったら今度ご飯でも行かない?と送ると
いいよ、との返事でした。

いいんだ、ありがとうと、いつがいい?と聞くと
全然いいよ、と、何日か日程を提示してくれました。

会えそうではありますが、向こうとしては誘われたから位の感覚でしょうか、、、?

タグ

No.3856889 23/08/18 07:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/08/18 08:05
匿名さん1 

ムラっ気な人なんでしょうね。
会ってみてフィーリングで決めるのもアリだけど、会ったところで常にテキトーな態度だったら時間と金の無駄だから悩みますよね。
自分ならとりあえず会う予定のやり取りして待ち合わせや行き先が相手に合わせて当然だったり全て決めなきゃいけないような態度だったらドタキャンかましてでもやめます。

No.2 23/08/18 08:05
匿名さん2 

それは…ここで聞かれてもね…

会ってみて感触で判断してみたら?
大事なのは1回目よりその後につなげられるかどうかだから。

1回目は、そんなに気はすすまないけど誘われたから取りあえず会ってみるか…って感じでも、会ってみたら思ってたより気が合いそうで、次も会ってみたい…って思う可能性もあるから。

No.3 23/08/18 08:31
匿名さん3 

単に奥手なのでは?
と、思います。

受け身過ぎて全て女性任せだから
マッチングアプリしてるんですよ。

会ってみて、奥手男性特有の
誠実で真面目なら、良いですね。

たまに奥手で内気で受け身からの、お金セコセコ、自分勝手な余裕ゼロもいますから。
必ず奢ってくれるか。
歩数は合わせてくれるか。
など、会った時に見てた方が良いですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧