注目の話題
俺33歳、彼女26歳 付き合って4ヶ月の彼女と先日初旅行した。 日頃から奢ってもらおうとしない彼女なんだけど、 今回やたら細かく支払った金額管理しようとし
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する

高校生って、もうそういうエッチな事を しないといけないのでしょうか。 高…

回答5 + お礼0 HIT数 403 あ+ あ-

匿名さん
23/08/18 10:37(更新日時)

高校生って、もうそういうエッチな事を
しないといけないのでしょうか。

高校1年女子なのですが、何でも話せる男友達
3人とグループ電話してる時に「好きなAVが」
とか、それ以上にやばい事を言ってます。
最近1人で〜みたいな。

それ聞くと幼馴染もそういう時期なのかぁ…
みたいな?周りの人皆こんな感じなのかな。
と思います。
「君らは恋人出来たら何したい?」とそういう
の無しで「水族館デート」とかを期待していた
のですが「そりゃぁね」と言われました。

私今好きな人がいるのですが、その人と
もし付き合ったらそういう事をするのでしょうか。
やっぱ高校生はしたいですよね…。
私の小学生時代の同級生の女の子と中学生の
同級生の男の子が同高で出会って付き合って
もうしたって聞いて(え、)と思いました。

自分身体に自信がなくて、もしかしたら
幻滅されてしまうかも振られてしまうかもって
思ったら怖いです。するのは別に良いのですが。
付き合って相手から要求されたのを断ったら
振られてしまいますかね??
「そういうのは1年経ってからじゃないとしない」
って言おうと思うのですが、これはダメですか?
耐えきれなくて浮気とかされちゃいますかね…?
父もそういうのが原因で不倫してたっぽいので
さらに怖いです。

タグ

No.3856937 23/08/18 10:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/08/18 10:12
匿名さん1 

無理してする事じゃなありません。
男子高校生は頭の中がそれでいっぱいな人も多いですが、本当に彼女が好きなら待ってくれますよ。

No.2 23/08/18 10:22
匿名さん2 

待ってくれる男の子探しな!
待ってくれない男はそこまでの男。

No.3 23/08/18 10:26
匿名さん3 

AVで〜ひとりで〜
むしろ健全です
下ネタ話すのも興味があるのも普通です
いきがる年頃ですし

行為をするかどうかはひとりの問題じゃないので別です

No.4 23/08/18 10:28
匿名さん4 ( ♀ )

ここには常識人の大人が多くいるので、大事にしなさい、早くに経験することはない、あなたの気持ちを貫きなさい、妊娠したらどうする?といったレスが多くつくかもしれませんね。みんな無責任なことは言えないのです。大人には責任がつきまといますから、未成年の性行為を推奨するようなことはなかなかできないのです。

私も大人ですが、主さんたちに同じく多感な時期を過ごしてきた「経験者」として回答させていただきますね。

主さんは、体だけの関係になりそうで怖い・とか妊娠が怖い・じゃなく、自分の体に自信がない、だけ?行為自体に興味はあるのでしょうか?もし体に自信がないだけで興味があるのでしたら、避妊はちゃんとして経験してみてもいいんじゃないかな。体に幻滅されるのと、断られてガッカリされるのでは、圧倒的に後者の方が確率が高いと思います。興味があって仕方がない年齢ですから、彼女の心よりも制欲の方が大事なんだな・などという女・大人の正論は通じません。高校生男子にそこの思いやりを求めることは難しいのではないかと考えます。

相手もそんなに女子をたくさん知らないでしょう。もしかしたら初めてかも。だから幻滅よりも先に「初めて生で目にすることの感動」の方が大きいと思いますよ。もちろんグラビアとかAVとかで目が肥えていることで、リアル女子の体に幻滅に近い感情を抱かないとは言い切れませんが、それは全ての男女に言えることですから、気にしすぎないことです。気にしたらキリがないからずっと経験できない。

でも、主さんのおっしゃるように、水族館・遊園地・など普通のデートを望む気持ちはごく自然ですし、それより先にHは許せませんよね。1年とは言わずとも、ちゃんと仲良くなってから・がいいと思いますよ。

No.5 23/08/18 10:37
主婦さん5 

あのね、そういうことをする、ということは、妊娠する可能性がある、ということなんですよ。
いくら避妊しても、避妊に100%はありません。
主さんは今そういうことをして妊娠したら、どうしますか?
赤ちゃんを産むなら、学校は退学しなくちゃならないかもしれない。
子育てしながら一人で勉強して高卒資格を取って、大学に通いますか?
相手の男の子はそんな主さんを、養ってくれますか?
それとも、中絶しますか?
いずれにしても、傷付くのは主さんの方です。

よく考えてくださいね。

その年頃の男の子は性欲が盛んになって、「したい」気持ちがとても高まります。
でもそういう生理的な欲望を、ちゃんと理性で抑え込まなくてはいけません。
でないと、動物と一緒だからね。
主さんも付き合うなら、ちゃんと理性で抑えられる男の子を選んでください。
ちゃんとした男の子なら、理解して待ってくれるはずです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧