注目の話題
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
旦那が何もかもやめたいと言っています、アドバイスください。主にお金のことです。 私32歳、旦那35歳です。不妊治療3年しています。体外受精までやっています
今日仕事から帰宅しリビングのドアを荷物が有り閉めなかったのですが、旦那はリビングに寝ていて何故寒いのに開けっぱなしにする?とトイレへ行きました。トイレ行くなら閉

ウイルスについて。 掲示板で色々な楽曲(音楽)を紹介して来ましたが、気になるの…

回答1 + お礼1 HIT数 145 あ+ あ-

匿名さん
23/08/23 22:46(更新日時)

ウイルスについて。
掲示板で色々な楽曲(音楽)を紹介して来ましたが、気になるのがウイルスです。

一般の音楽を聴いてみたい人もいるとおもいますが、常々自分がニコニコ動画でどうぞ。と言うのには理由があるんです。

例えばGoogleに曲名を入れ音楽を聴こうとするとメモリーがいっぱいです。クリーニングしてください…インストールする。とでます。

これがウイルスです。ですんで曲名のあとにニコニコ動画を付けると言う訳なんです。
インストールするとクリーニングアプリが追加するんですが、実はこのアプリはハッキングアプリなんですね。

どのようなことが起こるのか…
あなたの情報が盗まれるんです。前方にカメラありますよね。ここからあなたの日常が見られることになる。
タブレットを自室に置いてたりするとカメラを通じて部屋の日常があらわとなります。

10代~20代で知る人は2割に満たないと思いますんで気を付けましょうね。

女性のみなさんはおっぱいの写真にASOKOの写真をいれてたりする人もいるんで、そういった画像は盗まれたり盗撮にあったり、アへ顔を覗かれたりしますんでお見知りおきを。(笑)

日常スマホの前方カメラにはガムテープを貼ることがおすすめです。
現代社会は無法地帯で罠ではりめぐらされています。
スマホを利用することは大変なことであると言うことを認識しましょうね。

見知らぬアプリがスマホにありはしないかチェックしましょう。
女性のみなさんは理解できましたか?

タグ

No.3857532 23/08/19 01:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/08/19 03:11
お礼

マッチングアプリも男性女性登録をし男性は課金までしますけど、大方このようなハッキングに会っているのが現状です。

もちろん運良く結ばれる人もいなくてはマッチングは成り立ちませんので、アプリの登録方法などどのような入力であるか…ウイルスについては頭にいれとくようにです。

色んな罠があるんで男性女性用心して取り組むことですね。
尚自分はマッチングはやりません。
過去にワクワクメールに登録経験があり、そこで異様な光景を感じたのが経験となったものです。

道理でこの掲示板にも登録はしないんです。(笑)

ワクワクと関連ある掲示板だとみてはいます。
またこの掲示板を創立した人物もなんとなく検討はついているつもりでいます。(笑)

あと、ここ掲示板Hit数ですが…
100Hitは10000Hitに値すると自分は考えております。
(^^;)

No.2 23/08/23 22:46
匿名さん2 

創立したはだれ?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する