注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
田舎暮らしなので感覚の違いがあるかもしれませんが、付き合ってない男性との食事の支払いで最近衝撃を受けてます。 現在30歳の私ですが、同世代の男性を交えた飲
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

目頭切開をしようか迷っています。 テープで目頭を引っ張ってシュミレーション…

回答2 + お礼2 HIT数 154 あ+ あ-

匿名さん
23/08/19 18:14(更新日時)

目頭切開をしようか迷っています。

テープで目頭を引っ張ってシュミレーションした状態でメイクすると盛り耐性爆誕。自分で言うのもなんですが、凄く可愛くなれます。
でもすっぴんだと若干求心顔になって正直あんまり好きじゃない。すっぴんだったら今のままの方がいい。

皆さんはすっぴんか化粧後かどちらの顔を優先すべきだと思いますか?これで決めるわけではないですが、参考に意見を教えてください🙇‍♀️

タグ

No.3857940 23/08/19 17:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.2 23-08-19 17:53
匿名さん2 ( )

削除投票

顔って老いや流行りで変わるし、バランスが大事ですよ。すっぴんは肌質も含め最強ですよ。賞味期限が有りますから。笑

数日前、電車の前の座席に座っていた20代前半の女性の二重と鼻が整形顔でした。今時ならもっと自然なのかな?と思っていたのに不自然でモロ分かりでした。
YouTubeでも金額がすごいのにきれいに見えず、自己満足の方もいらっしゃる。目頭だけで満足できますか?

メイクで目頭を1、2mm内側にラインを入れて馴染ませる、などで試されて、周りの反応を見てからでも遅くないですよ。
老婆心ながら。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/08/19 17:25
匿名さん1 

断然すっぴん。
なんなら目頭引っ張るテープなんかもいらない。
そのまんまが一番自然で一番かわいいと思う。

No.2 23/08/19 17:53
匿名さん2 

顔って老いや流行りで変わるし、バランスが大事ですよ。すっぴんは肌質も含め最強ですよ。賞味期限が有りますから。笑

数日前、電車の前の座席に座っていた20代前半の女性の二重と鼻が整形顔でした。今時ならもっと自然なのかな?と思っていたのに不自然でモロ分かりでした。
YouTubeでも金額がすごいのにきれいに見えず、自己満足の方もいらっしゃる。目頭だけで満足できますか?

メイクで目頭を1、2mm内側にラインを入れて馴染ませる、などで試されて、周りの反応を見てからでも遅くないですよ。
老婆心ながら。

No.3 23/08/19 18:10
お礼

>> 1 断然すっぴん。 なんなら目頭引っ張るテープなんかもいらない。 そのまんまが一番自然で一番かわいいと思う。 回答ありがとうございます。
もともとすっぴんの可愛さ重視だったので、今はやらないよりです。でもメイク後があまりにも理想で迷ってしまいました笑

No.4 23/08/19 18:14
お礼

>> 2 顔って老いや流行りで変わるし、バランスが大事ですよ。すっぴんは肌質も含め最強ですよ。賞味期限が有りますから。笑 数日前、電車の前の座席… 回答ありがとうございます。
年齢によって顔が変わるのは本当にその通りですよね… 母もだんだん目頭が開いてきたと言っているので、歳をとったら蒙古襞が緩むのかな?なんて思ってます。

実は既に鼻先を整形していて自然にアップデートできて満足しています。目頭も同時期にカウンセリングに行ったのですが、その時は迷ってやめました。
私の目は切開ラインが似合わないので、再びやりたい気持ちが出てきて迷っている次第です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧