注目の話題
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使

子供のイジメで親にまで歯向かって来る近所の子供許せない。  その子の親も話通じな…

回答1 + お礼0 HIT数 185 あ+ あ-

匿名さん
23/08/19 18:55(更新日時)

子供のイジメで親にまで歯向かって来る近所の子供許せない。  その子の親も話通じないし、そいつ等の親はいじめが遊びが普通だったと思ってる毒親。  このモヤモヤどうしたらなくなるかなぁ??   そいつ等がイジメをしていた時間返せ。時間泥棒。  イジメをする前の状況・状態に戻せ。  戻せないのに、イジメをする奴ら頭悪すぎて理解出来ないし理解苦しむ。  イジメをしても、状況・状態を覆せる余裕が無いのにイジメって。  お前達はイジメって満足しても、イジメられた人はどうしたら良いですか??  精神病・うつ病患うし。  普通ならイジメした人が診療内科の料金とか普通に生活出来るまでの生活費出すのが常識だのに。非常識で毒親育ちの親子疲れる。  境界線分からないから離れても面白がって付き纏うし頭悪すぎて理解出来ない。

タグ

No.3858004 23/08/19 18:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/08/19 18:55
匿名さん1 

先生に言ってみたらどうですか

投稿順
新着順
共感順
付箋