注目の話題
旦那が何もかもやめたいと言っています、アドバイスください。主にお金のことです。 私32歳、旦那35歳です。不妊治療3年しています。体外受精までやっています
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか

亡くなったら修行が待っていると聞きます。 どんな修行なのでしょうか? 凄く気に…

回答2 + お礼2 HIT数 279 あ+ あ-

匿名さん
23/08/20 12:27(更新日時)

亡くなったら修行が待っていると聞きます。
どんな修行なのでしょうか? 凄く気になります。 
亡くなった方と話せる陰陽師の方が霊に聞いても、忙しいというだけで詳細を話してくれないというか濁らされてしまうみたいです。 
もしかしたら、その修行の詳細を人間に話すなと言われているのかなと。話してしまうと生まれ変われないとかなんでしょうか?
みんな亡くなったら忙しい忙しいと言っているそうです。

詳しい方いますか?

タグ

No.3858263 23/08/20 01:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/08/20 08:09
匿名さん1 

橋本京明さんも、言ってましたね。

京明さんが、『洋服が前と違いますが貰えるんですか?』みたいな・・・
事きいたら下向いて、何も答えてくれないと、言ってました。

死んだら、どうなるんですか?質問にも答えてはくれなくて・・・

人間には絶対話してはいけない・・・決まりみたいなものが
あるんでしょうね

益々謎が深まるばかりです・・・

No.2 23/08/20 08:16
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

生きてる内も修行してるんですよね。
死んでも修行するというのは多分、生前に魂の位が上がらなかったからだと思います。
例えば、罪を重ねた人とかね。
要は地獄に行くような人の事だと思いますよ。
まぁ死後の事なんで分かりませんけどね。
あくまでも私の推測でしかないです。

No.3 23/08/20 12:16
お礼

>> 1 橋本京明さんも、言ってましたね。 京明さんが、『洋服が前と違いますが貰えるんですか?』みたいな・・・ 事きいたら下向いて、何も答えて… ご返信ありがとうございます。

本当不思議で謎ですよね。なぜ亡くなったらどうなるか答えてくれないのは謎すぎますよね。 

洋服も変わっていたりするんですね。貰えるんですか?と聞いても答えてくれないんですね。 

何なんでしょう。橋本京明さんが亡くなった方と話している時はとてもリアルですし、たまに動画に亡くなった方との話し声が聞こえたりしましたし、本当に霊と話しているんだろうなと個人的に感じます。

本当、あちらの世界では何が起きているんでしょう?よく橋本京明さんは亡くなった方に何か食べたい物あれば買ってきますよって言ってお供えしていますし、亡くなっても食べることができるみたいですし、そういった意味ではお仏壇にはきちんとお供え物をしてあげようと思いました。 

絶対に生存している人間には亡くなったらどうなるか話すのではないと言われているなら、何か地獄行きなどもあるのかなと、、本当に不思議ですよね。

No.4 23/08/20 12:27
お礼

>> 2 生きてる内も修行してるんですよね。 死んでも修行するというのは多分、生前に魂の位が上がらなかったからだと思います。 例えば、罪を重ねた人… ご返信ありがとうございます。

生きている内も修行、たしかにそうかもしれません。この世でも苦しいことたくさんありますからね。

亡くなっても修行するというのは、生前に魂の位があがらなかった。なるほどです。 
きちんと徳を積んで、生きていく事で
また命がもらえるのかも知れません。

推測していただきありがとうございます。

本当はこの世が真実ではなく、あの世が真実の可能性もありますよね。

私の父は一度、大病をして危篤状態になった時があるのですが、三途の川を渡りそうになった花畑があったと話をしていました。今は元気です。

その辺りもびっくりしました。三途の川⁉️って本当にあの世ってあるのかなって。 

私は宇宙や霊界や都市伝説、ホラーなど非常に興味があるため、たまにこのような事を考えてしまいます。考えても無駄な事とはわかっているのですが、生きている内に知りたい、謎を解明したいなと思ってしまいます。 
回答ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧