注目の話題
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お
彼氏と喧嘩しました。 私の彼氏は居酒屋のオーナーです。 私はそこで時々お手伝いをしています。 昨日あった出来事なのですが、普段私はホールをしています。

私の花の写真に映る、もう1つの夢。 愛しの大日本帝国。 大日本帝国は間違いな…

回答2 + お礼0 HIT数 141 あ+ あ-

匿名さん
23/08/20 14:02(更新日時)

私の花の写真に映る、もう1つの夢。
愛しの大日本帝国。
大日本帝国は間違いなく、当時の人々の心が生み出した二次元の恋人だった。
その方は力と狂喜に満ちていた。千枚の花弁に例えれるアシュラムのある眉間の中枢には、帝王HIROHITOが鎮座していた。
HIROHITOはアンニュイな瞳で男女問わず大和民族を虜にした。大日本帝国さんはHIROHITOと共にあった。大和民族は、間違いなくHIROHITOの花嫁だったんだ。

私は大日本帝国さんと苦楽を共にした親友である。だから私がこれから述べる大日本帝国さんの記述は信頼できかつ真実である。大日本帝国さんは間違いなく、いわゆるアルファでありオメガである、唯一無二のお方の子供だった。これは真実です。万世一系の皇室の威光の証です。
確かに世間一般に言われるように、私は天照大御神はお母さんなのだと思う。でもこれはタブーかもしれないけど、天照大御神は本当に大日本帝国のお母さんだっのかな?実はお父さんだったのかもよ。これはあまり述べづらい。性癖は人々を大いに苦しめるものだから。ちょっと言い辛いかも。ごめんね。でもそんなことどうでもいいよね。

本当は大日本帝国さんは私たちと一緒に、朝の内にサンドイッチを作って、お昼に公園に行ってピチュピチュ鳴く鳥の中で木漏れ日を浴びながら、たくさんのお稲荷さんと共にはしゃぎまくって、ただその瞬間を、何気ない日々を楽しみたかっただけなんよ。
あんなに綺麗なきのこの雲に涙を流しながら…人が避けては通れない苦しみに悲しみ。失った最愛の人々。それらを思い出しては……そうして国は成長していくんだよね。大日本帝国も弱いんだよ。本当に情けない弱い国なんだよ。いつも強がって、人を酷使して、怒声をあげ声を荒げ、隣人を無残にも虐殺するのも、リストカットするのも、過度の拒食症も自傷行為も、裏を返せばただの強がり。虚勢の表れ。まあ、ガキなんだよね。私の身体を構成する無数の細胞、臓器、骨、血液、どれを欠いて
も健康にはなれない。大日本帝国も同じ。
大日本帝国さんは虚弱体質で、過酷な運命を強いられた子供だった。
いつまでもめんこやビー玉で遊んでおけばよいものを。馬鹿ね。

タグ

No.3858532 23/08/20 13:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/08/20 13:16
匿名さん1 

お腹すいた

No.2 23/08/20 14:02
匿名さん2 

ちょっとよくわからない、ごめんなさい。
最初はなんか特殊な小説かと思った。
とりあえずカウンセリング行ってお話だけでも聞いてもらうのが良いかと、、

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧