注目の話題
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞
彼氏と喧嘩しました。 私の彼氏は居酒屋のオーナーです。 私はそこで時々お手伝いをしています。 昨日あった出来事なのですが、普段私はホールをしています。

恋愛において男性不信になってます。 男性に振り回されてばっかりだったので、 …

回答1 + お礼0 HIT数 151 あ+ あ-

匿名さん
23/08/20 16:48(更新日時)

恋愛において男性不信になってます。
男性に振り回されてばっかりだったので、
男性の理解できないことが多いです。

・自分勝手
「俺はこうしたい」って考えで、相手がどうしたいか聞かない。将来性を感じなくなった彼にちゃんと理由を説明して別れ話をしても「何で?俺は別れたくない」って言われた。

・好意の勘違い
少し仲良くなっただけなのに恋人づらされた。

・男らしさの勘違い
守るって何?お金、車、学歴?
ハイブランドをステータスだと思ってる?

・仲良くなったら、何でも許されると思ってる
普通に身体触ってくるし、下ネタも多い。断りもせず、目の前でタバコを吸う。礼儀もないし、マナーも悪い。

・ヤれるためなら、何でもする。
車で飛んでくるし、何で奢ってくれる。
付き合うまでヤりたくないって言っても、そういう気分だからといって、理性を保とうとしない。

・好き=いちゃつく
人前でベタベタしないでほしい、二人の空間しか見えてない、周りが見えてない。

・女性のオシャレを男ウケだと思ってる
メイクもファッションも自分好みだし、モチベのためにやってる。すっぴんのほうが好きだから化粧しないで、はない。

私は冷静な性格ため、余計そう考えてしまいます。
全ての男性がそうではないですけど、ほとんどの男性に女性と向き合う誠意や覚悟を感じないです。

仕事先では上司や取引先に接待できるのに、なぜ恋愛ではそう出来ないのでしょうか?

相手の気持ち考えたら、分かることだし、自分のこと客観視したら、気づくこともあると思うのに、何で自分のことしか考えないんだろうって思ってしまいます。

不快になってしまったら、すみません。

タグ

No.3858651 23/08/20 16:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/08/20 16:48
匿名さん1 

その通りだと思う。

投稿順
新着順
共感順
付箋