注目の話題
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
身長が低い男って、なんで攻撃的だったりするやつが多いんでしょうか、、 舐められないようにイキがってるのかな、、 自分は185㎝あって温和です チビで温和な
義両親が嫌すぎて死にたくなってきました。しかもお金ばかりかかります。

友達から好きになった人がいます 2回2人で会いました。 LINEやdmでは、…

回答1 + お礼0 HIT数 122 あ+ あ-

いぇっさー( 17 ♀ apGVCd )
23/08/24 11:09(更新日時)

友達から好きになった人がいます
2回2人で会いました。
LINEやdmでは、
自分「この髪色の自分に会いたい?」
相手「会いたくなくはない」
自分「いやそれどっちなん爆笑」
相手「ちゃんと読んで考えてみ」
とか
自分「自分に彼氏できたら嫌やんな」
相手「どーやろ」
自分「いややんな」
相手「結構嫌かも知らんし嫌じゃないかもしれへんな」などゆってきてくれたりします。
会った時には相手の肩と自分の顔が当たるくらい距離も近く自分がスマホ触ると相手は絶対のぞいてきて隠したらなんで隠すんとゆわれたり、帰りに2ケツで自分が前でスマホ触るときわざわざ自分の背中に置いてスマホ触ったり自分の背中に頭ひっつけて寝たりしています。傘を一緒にもったりしました。実質手繋いでるみたいな感じです。
そして終電より前に駅に着いていて「どの電車乗るか決めよ」と話した時に相手から「終電でいっか」と言ってくれました。他に電車があったのにです。それが8/13の出来事で、昨日「また会えたら会いたいねんけど空いてる日ある?」ときくと「あんまあいてないかも」と言われてしまい、「おけ!わかったー!」で昨日の夜会話を終わらしてしまいました。これって相手はどー思っていると思いますか。好きバレは今はしない方がいいですか?アドバイスや真剣な意見お願いします。
LINEとdmを合わせたら6/28から毎日話しています。
長文失礼しました

No.3858660 23/08/20 16:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/08/24 11:09
匿名さん1 

ネッ友とそれくらい仲良くなれるのいいなー自分なんて…。あ、ごめんなさい。
そうですね…聞いた感じだと、主さんに脈ありそうですけどね♪好きな人じゃなかったらあんな行動しないだろーっていう彼の行動もあるから、期待する価値はあるかもしれません!!…でも世の中には脈なしの人にも普通にそうゆう事してる人もいると思います。あと、好きバレは、どんな反応がきても受け止める覚悟があるなら告白してもいいと思うけど、まだちょっと自信ないならもうちょい今のまま様子を見るのもありです。ハッキリとした回答はできないです、ごめんなさい。でも頑張ってね!!(*`・ω・´)bグー

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧