注目の話題
身長が低い男って、なんで攻撃的だったりするやつが多いんでしょうか、、 舐められないようにイキがってるのかな、、 自分は185㎝あって温和です チビで温和な
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する

友達から好きになった人がいます 2回2人で会いました。 LINEやdmでは、…

回答3 + お礼1 HIT数 239 あ+ あ-

いぇっさー( 17 ♀ apGVCd )
23/08/22 23:13(更新日時)

友達から好きになった人がいます
2回2人で会いました。
LINEやdmでは、
自分「この髪色の自分に会いたい?」
相手「会いたくなくはない」
自分「いやそれどっちなん爆笑」
相手「ちゃんと読んで考えてみ」
とか
自分「自分に彼氏できたら嫌やんな」
相手「どーやろ」
自分「いややんな」
相手「結構嫌かも知らんし嫌じゃないかもしれへんな」などゆってきてくれたりします。
会った時には相手の肩と自分の顔が当たるくらい距離も近く自分がスマホ触ると相手は絶対のぞいてきて隠したら「なんで隠すん」とゆわれたり、帰りに2ケツで自分が前でスマホ触るときわざわざ自分の背中に置いてスマホ触ったり自分の背中に頭ひっつけて寝たりしています。傘を一緒にもったりしました。実質手繋いでるみたいな感じです。
そして終電より前に駅に着いていて「どの電車乗るか決めよ」と話した時に相手から「終電でいっか」と言ってくれました。他に電車があったのにです。それが8/13の出来事で、昨日「また会えたら会いたいねんけど空いてる日ある?」ときくと「あんまあいてないかも」と言われてしまい、「おけ!わかったー!」で昨日の夜会話を終わらしてしまいました。でも返信がきました。相手は友達のLINEは無視するのに自分には返ってくることもあります。これって相手はどー思っていると思いますか。好きバレは今はしない方がいいですか?アドバイスや真剣な意見お願いします。
LINEとdmを合わせたら6/28から毎日話しています。
長文失礼しました

No.3858663 23/08/20 16:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/08/21 23:48
匿名さん1 

すでにお相手さんに好きバレしてるのでは?
お相手さんからも気があると思うのですが…
そんな感じではないんですかね。
お相手さんが奥手だからふわっとした文章で誤魔化されてるように見えます。
真相はわからないですが…

No.2 23/08/21 23:55
お礼

>> 1 返信の仕方わからなくてお礼からの返信になってしまうんですけど好きな人おらんって言われてしまったんですよね泣
だから本当によくわからないです。でもそう言ってもらえて元気出ましたありがとうございます!

No.3 23/08/22 17:47
匿名さん3 

どうなんでしょうか。。。、w
中には好きじゃない人とでも映画デートとか手つなげるとかもありますから。。。
様子見してみては?
これは好きだろ!と思ったら思いっきりアピールして告白してみては?

こんなお役に立てなそうな文章ですみません。。。

No.4 23/08/22 23:13
匿名さん4 

今のままがいいなら
友達以上恋人未満の関係を
楽しんでもいいと思いますよ。

でもその関係は見方を変えたら
お互いをキープしてる関係に私は
感じます。相手に好きな人が出来たら
どう思いますか?

もし、イヤヤ!無理!って思うなら
ここらでハッキリさせても
いいんじゃないかな?