注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

私が告白した後、今は彼氏は要らないし、好きになるとしても時間かかるよと言われた、…

回答6 + お礼3 HIT数 225 あ+ あ-

匿名さん
23/08/22 17:24(更新日時)

私が告白した後、今は彼氏は要らないし、好きになるとしても時間かかるよと言われた、3ヶ月ほど身体の関係を持っていた恋人未満の女性がいました。その人とは毎日ラインと電話をするくらいの仲でした。今思えば私しか依存先がなかったからかなとも思います。
その方と一時的に遠距離になっていて会うことができない中、私が嫉妬によって子供じみた態度をとってしまいました。これまでは歩み寄ってくれたのですが、遠距離中に元カレと会っていた事が原因か、他の男性ができたのかはわかりませんが、電話でめちゃくちゃきれられて、ラインの返信が来なくなりました。
それに焦ってしまった私は、謝罪の追いラインと電話を数回かけてしまいました。
それに対して、一度ブロックされた上で電話で、「やってること怖いよ?わかってる?あなたとはそもそも性格が合わない。喧嘩したいわけでもないし、謝られてもウザい。弁明もいらない。」「色々聞きたいことあるし、友達になら戻ってもいいけど、あなたのその心境で戻れるの?無理でしょ?」と言われ、何を言ってもダメだったので、最後は明るく「わかった。全部流して友達としてお願いします。」と伝え、了承を得ました。
しかし現実は、私との思い出はSNS上から全て削除、インスタの裏アカ(本当に親しい人だけの垢)は解除され、ラインは用事がある時だけ、関係ない質問はスタンプで終わらせられてしまったので、極力用事がなければ連絡はしない様にしています。
自分が悪かったところは指摘してもらったので、直しつつ自分磨きをしようと思っています。また毎日ラインできる様な関係に戻りたいです。まだずっと好きです。本当は付き合いたかったです。自分勝手だし、性格が合わないと言われている以上難しいのもわかっています。
それでもまた普通に話せる関係になりたいです。本当に大好きで苦しいです。でも迷惑になるので連絡はしない様必死に耐えています。
どうすれば良いでしょうか

タグ

No.3860255 23/08/22 16:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 23/08/22 17:05
匿名さん2 ( 10代 ♀ )

明らかに元カレと会ってたからじゃないですか?
なんでそこで理由として他の男が出てくるのか分からない。
遠距離ってただでさえ会えなくて寂しいし不安なのに元カノに会ったとか結構信じられない。
1回そういうことすると修復不可能だから他の人見つけた方が得策かと。

No.3

削除されたレス (自レス削除)

No.4

削除されたレス (自レス削除)

No.5 23/08/22 17:12
匿名さん3 ( ♀ )

元カノでしかないでしょ原因。
女の勘は鋭いんですよ。
まずそもそもセフレになっちゃった時点で
そこから恋人になることなんて難しいですからね。
ちゃんと考えてから行動しないと。

でもこれだけ愛してくれる男の人っているんですね。
過去の恋愛にずっと縋るのではなく、頑張ってください。

No.6 23/08/22 17:12
お礼

>> 1 削除された回答 そうです。

No.7 23/08/22 17:16
お礼

>> 2 明らかに元カレと会ってたからじゃないですか? なんでそこで理由として他の男が出てくるのか分からない。 遠距離ってただでさえ会えなくて寂し… 主は男です。

話がわかりにくくてすみません。

遠距離になる前は私にしか依存先がなかったものの、彼女が遠距離先で元彼と会ったor他の男性に好意が向いたことによって、依存先が私から別の方向に変わったのではないかという推測です。

私は元カノにはあっていないです。
私の過ちは、嫉妬で子供じみた態度をとったこと、追いラインをしてしまったことです。

No.8 23/08/22 17:20
お礼

>> 5 元カノでしかないでしょ原因。 女の勘は鋭いんですよ。 まずそもそもセフレになっちゃった時点で そこから恋人になることなんて難しいですか… 話はわかりにくくてすみません。

私は元カノにあっていません。
彼女が遠距離先で、多少未練の残っていた元彼にあって依存先がそちらに向いたor他の男性に魅力を感じて依存先が私から変わったという推測です。
今までは私しか依存先がなかったために、子供じみた態度をとっても歩み寄ってくれていたのかなと感じています。

側から見るとセフレの関係に見えると思うのですが、彼女に確認したところ、セフレだとは思っていないと言われたことがあります。

No.9 23/08/22 17:24
匿名さん9 

そこまで拒否されているのだから無理だと思う

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題