注目の話題
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流

私は、アーティストなりたいです。でも小学二年生ぐらいに万引きをしてるかもしれない…

回答6 + お礼0 HIT数 293 あ+ あ-

匿名さん
23/08/23 03:36(更新日時)

私は、アーティストなりたいです。でも小学二年生ぐらいに万引きをしてるかもしれないです、記憶が曖昧なので実際にやったか夢だったか分からないのですが、三回ぐらいやってるかもしれないです。
最初は、分からなくやってました。二回目は、友達だった人の話を聞いただけだったと思います。三回目は、ブックオフでやってたと思います。親は、知らないです。今の今まで特に気に止めて来なかったのですが、唐突に怖くなりました。親は、本当は優しいし、姉弟が万引きで、呼び出されたときに自分もその場にいたので親に、言うのがとても怖いです。助けてください。犯罪と言うことは、わかっていますし、犯罪をした人の歌なんて心に響かないでしょうがアーティストになりたいです。甘えなど言われるのはわかっていますが、アーティストになりたいです。どう思いますか?

タグ

No.3860643 23/08/23 01:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/08/23 01:26
匿名さん1 

店に謝りましょう

No.2 23/08/23 01:27
匿名さん2 

子供が万引きをしても厳密には犯罪は成立しません。

No.3 23/08/23 01:29
匿名さん3 

夢を与える素晴らしい職ですね!

夢を与える人なら尚更、過ちをおかした人に対しても、人生は自分次第で何度でもやり直せる!ってメッセージをアーティストを通して送ってあげられるんじゃない?(^○^)

ファイト!

No.4 23/08/23 01:45
匿名さん4 

尾崎豊さんというアーティストがいました。

高校生でデビューし数々の歌を世に送り出しました。

『十五の夜』の歌のサビの出だしが

『盗んだバイクで走り出す』

『卒業』のサビの一部が

『夜の校舎窓ガラス壊してまわった』

飲酒喫煙大乱闘で学校は退学になるし覚醒剤で捕まるしとんでもない人です。

でも未だに人気のアーティストです。

そこまでやれとは言いませんが、過去の万引きの過ち一つで芸術性が損なわれるなんて事はありません。

気にせずアーティスト目指しましょう。

No.5 23/08/23 02:16
匿名さん5 

やったかどうかもはっきりしない曖昧な記憶よりも歌手になりたいなら歌が上手いか下手かの方がなにより大事だよ。頑張って歌唱が上手い人になってくださいね。

No.6 23/08/23 03:36
匿名さん6 

まずアーチスト…音楽や芸術となる分野です。
これは芸なんですが、人生に対する歌舞伎なんですね。

あなたのいばしょ…が今夜ニュース23でありました。10代20代の死にたい…相談する場所です。

でも人生とは字んSAYなんです。
自分は文字の中、みなさんの身体の中、瞳、唇の中に存在してるんですけどあなたは見えていますか?

これが音楽家、女優、ドラマは脚本家の世界と言うものです。
死にたいとは文字であり自分(字分)であり、
夕日(死)…自然なんDeath。

掲示板に5年いてこのようにレスいれたり、自分で投稿したりしているのに掲示板に来る人はいまだに自分を知らない人が居り、死がどう言うものかを理解できずにいるんです。

あなたには夢芝居と言う曲をまず聴いてほしいです。
アーチストとはこんな世界ですよ。自分を知らないと一寸先は闇の世界です。

人殺しとなる世界なんですね。

ですんで、みなさんが心にバリアをはれるように掲示板に投稿している訳です。

まず掲示板のコンテンツを知ることです。
相談する下に検索あります。ポチると画面いっぱいに検索ワードが広がります。

キーワードに 闇ダーク いれる。
これは投稿左下にあるタグです。

下に下り対象期間を過去すべてをポチ。
すると90件余り悩み(名闇)でるんですが、俺の投稿ですよ。

何故こうなったかも記してあるんで探してみるんです。自分の投稿ワードから更に自分で調べるワードが広がります。
焦ることないんですよ。焦ると、こんがらがってしまいますからね。
暇な時間に読んでみてください。

ではお大事に☆

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧