注目の話題
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日

修了検定で落ちました。 s字カーブで乗り上げてしまって切り返したのですが、…

回答1 + お礼0 HIT数 136 あ+ あ-

匿名さん
23/08/23 12:00(更新日時)

修了検定で落ちました。

s字カーブで乗り上げてしまって切り返したのですが、乗り上げてしまったことのショックと焦りと、、色々な感情でごちゃ混ぜになって頭が真っ白になってしまって更に乗り上げたまま走行してしまいました。
学科の勉強もたくさんやったのにそれすらできなくてとても悲しいです。ほとんどの人が合格していてなんて惨めで不甲斐ないんだろうと思いました。
練習のときは乗り上げても落ち着いて切り替えせたり、乗り上げずに通ることができたのに本番が一番上手くできませんでした。

s字カーブの技能が足りていないこともありますが、それ以前にメンタル面で本番に強くなる方法を教えていただきたいです。

No.3860823 23/08/23 11:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/08/23 12:00
人生の先輩さん1 

また受け直せばいいじゃん。
たかが自動車学校でしょっ。

投稿順
新着順
共感順