注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
田舎暮らしなので感覚の違いがあるかもしれませんが、付き合ってない男性との食事の支払いで最近衝撃を受けてます。 現在30歳の私ですが、同世代の男性を交えた飲
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

彼女に対しての未練 ASDの彼女と付き合ってました。今年の頭ぐらいから連絡が少…

回答1 + お礼0 HIT数 196 あ+ あ-

匿名さん
23/08/23 14:40(更新日時)

彼女に対しての未練
ASDの彼女と付き合ってました。今年の頭ぐらいから連絡が少なくなり、4月ごろから既読すらつかなくなりました。
最初は何か忙しかったり、体調不良とかなのかな?
って思ってたのですが6月中旬ぐらいにいくらなんでも流石に反応が無さすぎると思い、ブロックされてるかどうかの確認を試してみたらブロックされていました…
突然家に行くのもパニックにするかもと思い解除されるのを待つことにしました。
しかし友達経由であるSNSでアイドルをフォローした時に、自分と同じようにフォローしてるアカウントの中に見覚えのある、ニックネームの書き方とプロフィール画像があって気になってみてみたら過去の投稿含めて、これは自分の知らなかった彼女のアカウントだと分かりました。
そして、プロフィールに自分と連絡が取れなくなった時期に彼氏ができたと言う投稿が頻繁にされてました。
相手は同じ就労支援に通ってる年下の男性のようです。

これは相手の中で自分は完全に終わったのでしょうか?
もしそうだったら、自分がかなり引きずってしまうのでせめて会って一言でもいいので自分とは終わりだと言ってもらいたいです。
一度相手の家に行ってみようかとかなり悩んでいます。

どう思いますか?
可能なら自分のところに帰って来て欲しいですが、それは難しいことにも思えます。

可能性があるなら、恋愛感情なくていいので友達として遊んだり、ご飯に行ったりはしたいです。
元々、性行為対して抵抗感が強いようだったのでキスやハグまでしかしていなかったり
普通の友人や話し相手、相談相手ぐらいに思われてるような感じもあったので…

こんな形で終わりを知ってしまったことにかなりのショックを受けました。
お盆明けには気持ちも変わって自分も次に行くだろうと思って色々やったりしましたが
ふと、1人になってのんびりしてると物凄い思い出してしまいます。

今思えば、お互い不安とかあったら会ってハグして数時間話したり出かけてたりして
自分にとってはほぼ癒しの全て、依存していたかもしれないです。

そして、昨日もう見ないと決めていた彼女のSNSアカウントを見た時に最後に彼氏とのデート等を投稿したのが5月の頭以降全くないことに気づきました。
単に新しい彼氏が投稿しないように言っただけかもしれないのですが、もしかしたらチャンスがあるのかと考えてしまいました。

一か八かで今度家に訪ねてみて、彼女が完全にもう割り切っていてただの友達で良いと思ってくれたら普通に話したいですし

拒否して2度と会いたくもないという感じや態度だったら完全に諦めて即いなくなろうと考えてます。

人によると思いますが、ASDの人は一度終わったらほぼ割り切ってしまう人が多い傾向にあると言う動画や本があったので…

今までこんなに変に悩んで長文を書いたことはないのですが、もしこれを読んでアドバイスを下さる人がいたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

タグ

No.3860909 23/08/23 13:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/08/23 14:40
匿名さん1 

彼氏に別れも何も言わずに新しい彼氏を作ってそっちと付き合ってるってASDとか関係なく人として酷いと思います。

電話もできない状態なんでしょうか。ASDじゃなくても一度終わったものは戻らない人は多いですが、主さんが気持ちにケジメをつけたいなら会いに行ってもいいと思います。

でもできることならもう現時点で見切りをつけた方がいいと思う。友達としてとかは主さんにはできないと思うし恋人になる前の友達と同じになることは不可能ですから。一度変化したものは元には戻れません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧