注目の話題
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別

バイトをすぐに辞めれる方法ありませんか?一人シフトで精神的にキツいです。夜はホー…

回答4 + お礼0 HIT数 145 あ+ あ-

匿名さん
23/08/23 17:14(更新日時)

バイトをすぐに辞めれる方法ありませんか?一人シフトで精神的にキツいです。夜はホールが数人いるんですけどお昼は私しかいなくて…なんかいくら体調悪くても休めない、休んだら他の人より迷惑をかけると思うと逃げたくなります。
ちなみに20人くらいお客さんいたとしてもホールは一人でまわしてます。
麦茶を15個作る、納品、看板書き換えて旗と一緒に出す、レジ、注文、案内、バッシング、味噌汁とご飯よそる、ディナーに切り替えるテーブルの準備、全部一人です。
あといちいち重いんです。居酒屋なのでお酒とかくるし、そこでまた気を張るし
正直本気でイライラしてきました。
やること多すぎてなにからしようか頭の中整理してたらホールやりながらディナーの準備も終わらせろとか。お金を数えるやつもやってほしいと言われ数えてたらなんか違ったみたいで、こうだっていったじゃん!とか言われます。説明も分かりにくくて声も小さくて指導する側にも問題はあると思いますが
まだ高1.高2の年齢ですし、そんなことできない、そんなデカイの持てない、ってことが多すぎて限界です。
明日行きたくありません。
どうしたらいいんでしょうか

タグ

No.3861013 23/08/23 16:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/08/23 16:14
匿名さん1 

成績が悪いから、
親にバイトを辞めるように言われた。
塾に行く。

No.2 23/08/23 16:26
匿名さん2 

行きたくないなら行かないというのが最優先でいいと思いますが、行きたくない理由が解決すればいいのなら、その店の店長に一人では無理だから、このままならやれないって言うのが良いです。業務負担に耐えられない事と、一人だけなのが無理なので、改善できないのなら出来ません。って言えば改善されるか行かなくて良い事になる。
無責任なような気もしますが、責任者からすると主さんに責任を負わせて確実性が低いままにしておくよりは、言われた方が対応しやすくて良いですね。

No.3 23/08/23 16:27
匿名さん3 ( ♀ )

「発熱しました。皆さんにうつすといけないのでお休みします。実際体がきつくて当分出られません。」

2日後「回復に時間がかかりそうなので一旦やめます。お世話になりました。」

No.4 23/08/23 17:14
匿名さん4 

きちんと退職届作成して提出していつやめるかはよく話し合ってください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧