注目の話題
彼氏と喧嘩しました。 私の彼氏は居酒屋のオーナーです。 私はそこで時々お手伝いをしています。 昨日あった出来事なのですが、普段私はホールをしています。
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく

これ嫌味でしょうか?酷い膀胱炎になって仕事休みました。 翌日出勤してから職場の…

回答2 + お礼0 HIT数 133 あ+ あ-

匿名さん
23/08/23 17:18(更新日時)

これ嫌味でしょうか?酷い膀胱炎になって仕事休みました。
翌日出勤してから職場の人が凄い心配してくれて、その中でも私に良く話しかけてきて好意的に接してくれるおばさんはも一つ心配してくれて、利尿作用のある紅茶をくれたり、体冷やしたりしちゃダメ、とにかく水大量に飲んで、と言って体を大事にするようにとキツく言われたのですが、そこでそのおばさんが「パンツも毛糸のパンツとかちゃんと下を温めれる布のパンツにしなさい」と言ってきた時、そういえばここ最近下着を変えたことで膀胱炎に頻繁になってる事に気づき、つい「あ、そういえば最近下着変えたんでそのせいかもです…」と言ってしまい、それを言うと、「可愛いパンツ?」と聞かれたので、正直にはいと答えると、「彼氏の家に行く時だけに履くこと、あーいうのは菌入りやすいから!」と注意をされました。

後々になってあんまりそんな事言うべきじゃなかったなぁと恥ずかしく思って後悔したのですが、その後別の女性従業員に他愛ない会話をされた時、そのおばさんが「この子膀胱炎繰り返す理由わかった、パンツ変えたからだって。可愛いちっちゃいの」とプライバシーな話を第三者に、それもそこそこ男性社員がいた中で言われました。

その後は普通にまた繰り返すなら病院に流石に言ったほうがいい、エッチした後はちゃんとシャワー浴びて綺麗にしないとダメ、寝る前にはお腹と膣にカイロ貼る事!
と必死に体を気遣って色々言ってくれましたが、こんな恥ずかしい事を第三者に話されて恥ずかしいし、もしかしたら嫌味だったのか?と思ってしまいました。
どう思いますか

タグ

No.3861052 23/08/23 17:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/08/23 17:14
匿名さん1 

嫌味じゃなくて普通に心配してんだけど、既に羞恥心が枯れたおばちゃんなだけなんです。

No.2 23/08/23 17:18
匿名さん2 

嫌味ではないと思います。でもちょっとデリカシーがないよね…😅

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧