注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

20代前半までは黒髪or暗め茶髪ロングヘアでいつもツインテールしててリズリサとア…

回答1 + お礼1 HIT数 150 あ+ あ-

匿名さん
23/08/24 00:08(更新日時)

20代前半までは黒髪or暗め茶髪ロングヘアでいつもツインテールしててリズリサとアクシーズが大好きでたまにロリータ服なんかも着て、花柄とリボンとレースとフリフリとニーハイが生命線だった私。

後半になるにつれて好みが変わっていって、髪もばっさりボブにして服装もearthとかZARAに移行してだいぶ落ち着いた印象になった。

そして29歳の現在
金髪ウルフカットでメンズ服やストリート系ばかり。
つい2ヶ月前までバンドやってたのもあるけど、こういう感じになるもんなんだなぁと。
自分的には甘ロリ大好き期は黒歴史なんだけどこの時が一番モテてた。顔可愛くないのに何もせずともちゃんとヤリ目じゃない男がたくさん寄ってきた。
スキンケアとかメイクとか筋トレとか綺麗になる努力は今が人生で一番してるけど、今が人生で一番誰も寄ってこない。

自分の好きと他人の好きは違うんだなってつくづく痛感した。まぁ男ウケなんて気にしたことないし自分の好きに生きるけどね。
そんな深夜のつぶやき🤘

タグ

No.3861339 23/08/23 23:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/08/23 23:57
匿名さん1 

わー同い年だ♡リズリサ懐かしいね
アクシーズって何かブスの子がめっちゃ好きなイメージあった!ごめんね。
可愛い子のロリ系は正義だと思う
アラサー一緒だし頑張ろ!色々と

No.2 23/08/24 00:08
お礼

>> 1 わー同い年ちゃんいらっしゃい😳
レスありがとうございます!

まってブスの子は辛辣w(でも本当にそうなんだよな…)
アクシーズはブスというより厨二病のアニオタとか腐女子とかメンヘラとか性格歪んでる子ばかりでなんか途中から嫌になっちゃったんだよね。デザインは可愛いんだけど💦
今ではミルクボーイとかガルフィーとか#FR2とかメン地下みたいな服着てる。笑

一緒にアラサーなりに輝こうね😭

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧