注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
50代男ですが、恥ずかしながらダメ元で登録していたマッチングアプリで40歳の女性とマッチングして、会うことになりました。 私は見た目も良くない(写真あり)し、

つまらない相談のってもらいませんか? 自分の当番の仕事を先輩に取られま…

回答2 + お礼0 HIT数 216 あ+ あ-

匿名さん
23/08/24 04:06(更新日時)

つまらない相談のってもらいませんか?

自分の当番の仕事を先輩に取られます。
例えば...洗濯物のネットにあるゴミを捨てようと思い開けたら綺麗で最初は気にはしなかったですが、次のまた当番きた時にその先輩が洗濯機の中のゴミを捨てて...普通なら自分でゴミを取れるのにされます。何回かそれがあり、先輩に勇気出し注意しましたが、ごめんなさいと謝ってもらいましたが...また忘れた頃にやるんだろうなって思いました。あと、うちがきれいに傘を並ばせてもうちがいない時に、先輩がまた先輩流で直すんです...それも注意しました。
主任や部長にも相談したのですが役に立たないし...優しすぎます...

一度本当にムカついた事一個あって倉庫の整備してきれいく直したら先輩に違う位置されてムカついて先輩に『あの、私がしてる所直さないでください。自分、ミスしてますよって思ってしまうんで、逆にされたら嫌ですよね?』言ったら『はい。』って言ってきたんですが...疑問が一つあって、その先輩のもう1人先輩Bがいてその先輩 Bさんが倉庫の掃除しても先輩はわたしみたいに後でまた違う位置にしないです。なめられてるんでしようか?

タグ

No.3861427 23/08/24 03:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/08/24 03:31
匿名さん1 

私はなめられてるのか?ってことですか?
だったら違うでしょう。すごく面倒くさいとは思われてるかも知れないけれど。

No.2 23/08/24 04:06
匿名さん2 

仕事の動線上可能でしたら「先輩、ここやりましたね😉」と報連相できると良いかと思いました。
報連相しているのに先輩が後からしているなら、先輩が悪いですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧