注目の話題
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に
旦那が何もかもやめたいと言っています、アドバイスください。主にお金のことです。 私32歳、旦那35歳です。不妊治療3年しています。体外受精までやっています
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか

私はもともとガールズバーをしてた店がスナックに変わり今はそこで働いてます。 し…

回答6 + お礼0 HIT数 230 あ+ あ-

匿名さん
23/08/24 12:07(更新日時)

私はもともとガールズバーをしてた店がスナックに変わり今はそこで働いてます。
しかし、今私には半年以上付き合っている彼氏がいます。私が(18)スナック
彼が(29)無料案内所で働いています。

しかし、お客さんと写真を撮らないでと言われてたにも関わらず私は写真を撮ってしまいました。その時は客から撮ってと言われので写真をとしました。 そのあと逆に送り速攻消したのですが、客が案内所に行きその写真を見せたりして喧嘩になりました。
そこから、仕事のライン(お客さん)とのやりとりは2日1回にしてくれなど言われました。
私はもともとガールズバーの時は暇さえあればまめに返信するタイプでした。

しかし彼はそれを気に食わなかったようなのでなるべく減らすようにしていました。
しかし、私は考えが幼いため売り上げが変わるなどといろいろ言い喧嘩になりました。
まめに連絡を返すから来るお客さんもいればその時だけのラインでいい人などタイプはお客さんによって変わります。
でも、彼は理解してくれません。

しかし、彼は私にスマホの中身を絶対に見せません。その時たまたま開いてた携帯を見たら元嫁との写真などたくさん出てきました。挙げ句の果てには意味わからない女と岩盤浴行こうなどとの会話も多々含まれていました。

私は本当にそれがショックで彼のことを全て信じてたのにもう何も信じれなくなりました。
彼は、夜の店の女の子を引き抜くためにやった行為だ。と言ってたのになんやかんや四年前から話してるなどと意味わからないことを言っていて本当に辛かったです。 多分過去1のショックでした。笑 わらいとなみだと訳わからない感情でした。

しかし、いくら考えても辛くて苦しくて悲しいのに好きが勝ってしまい情に流され今も一緒にいます。

喧嘩をするたびに私とお客さんの会話を出されたら私も岩盤浴女について出すともういいめんどくさいと言われます。

なぜ私はこんなに責められるのですか。
なぜ私がこんなに言ったら逃げるのですか。
どうしてこんなに私は辛いのでしょうか。
もう助けてください。

タグ

No.3861445 23/08/24 05:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/08/24 05:45
匿名さん1 

恋愛ってそんなもんじゃない。 
その彼氏、無理じゃない?

あなたの事をちゃんと分かっていたら、そんな要求しないよ。
あなたには色々縛りつけて、自分は何してもいいってスタンスおかしい。
一度結婚してるんだったら学ぶ事もあるだろうに。
一緒にいても幸せになれないよ。
あなたを理解してくれる人は必ずいるよ。

人はなかなか変わらない。
早く別れた方が良い。

No.2 23/08/24 05:53
匿名さん2 

いやいや、お互い様なのに何男は束縛してくるんだか。だいたいね?飲み屋で働いてる女と案内所で働いてる男がくっつくんだから普通は互いに理解してなきゃいけないんだよ。それが嫌なら仕事を変える。相手の男はそうやって「自分の思い通りにしたいから怒鳴る」んだよ。それ洗脳ね。主も若いから分からないと思うけど、慣れてきたら「あーこの男はこっちを思うがままにしたいんだな~」って分かる。自分は束縛してるくせに、相手から束縛されるのは嫌う男なんかまともじゃないよ。それに逆ギレする男もありえない。……主もいつかは仕事変えて、昼職で生きるんだよ。そうしないとまともな男との恋愛なんか出来ないからね。

No.3 23/08/24 07:10
アドバイザーさん3 

「大切な人」と「大切な物」と、どちらの扱いを受けていますか?

人に対しては、相手の気持ち、相手の立場などを考えて、相手のためになる言動をします。
物に対しては、独占し、自分の思い通りにしようとします。

彼は、離婚の経験を生かしていないようです。なかなか変わらないでしょうね。

No.4 23/08/24 07:49
匿名さん4 

昼間の仕事に就いたら?

No.5 23/08/24 08:14
匿名さん5 

彼氏が馬鹿だからです

No.6 23/08/24 12:07
匿名さん6 

変な男に執着してるから辛いんですよ。
助けられるのは、自分自身だけです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧