注目の話題
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって

出会いがネットで、私から通話に誘って通話でイチャイチャした後仲良くなり、中身を知…

回答2 + お礼0 HIT数 218 あ+ あ-

匿名さん
23/08/24 13:37(更新日時)

出会いがネットで、私から通話に誘って通話でイチャイチャした後仲良くなり、中身を知るごとに好きになり始めて、付き合いました。
付き合って9ヶ月です。
毎日定期的に連絡をくれて、ほんとたまにですが仕事早く終われば会ってくれたり、電話は夜に毎日してくれています。
海に行ったり夏祭り行ったり、会うたび毎回やるわけではなく、旅行でもホテル行って、疲れたから一緒に寝るだけといえばそうしてくれるので体目的とは考えにくいかな、と思います。
私と出会う前は彼女が2年いなかったそうです。
浮気や不倫する芸能人を見てうわぁー、とか、不倫したから嫌いとか、ドラマですらなんなんこの人、とか浮気や不倫には敏感なのか、勝手に少し怒ってるんです。 
デートも私の予定に合わせてくれて、彼にはプライベートの予定があったことがありません。
この人が浮気してたら役者になれるだろって言って振ってやるくらい浮気してる感じがしません。

皆さんが私の立場なら不安にならず彼を信じますか?

タグ

No.3861609 23/08/24 12:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/08/24 13:32
匿名さん1 

不安になるかは相手の態度や言動次第。

信じるかどうかは付き合ったのなら信じるだけじゃんね。

No.2 23/08/24 13:37
匿名さん2 

別に主さんの彼氏を避難するつもりはないけど、いたって普通に仲良く家族だった人でも犯罪者にもなってしまうし、身近で仲良くしてた仲間、友達や恩師だった人でも性に関わらず犯罪者になってる人なんてたくさんいるんです。

主さんと彼は9ヶ月だけしか知り合ってない上で安心とも安全と誰も言えないよね??
家族や友人達なんて何十年間も傍にいて知っててもいつの間にか状況が変わってしまう事もあるんです。
世の中その人が絶対安心、安全ともいえない。

浮気や不倫に真っ向に否定的な人だった芸能人ですらも当事者が普通に浮気とかして報道されてたりするじゃないですか。
彼も今がその口じゃなきゃいいねって話だし、それはこの先で主さん達が別れるまで分からないよねってだけ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧