注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

彼氏が私の苗字を知らなかったらしいんですが、私に興味がないって事なんでしょうか。…

回答2 + お礼2 HIT数 335 あ+ あ-

匿名さん
23/08/24 20:32(更新日時)

彼氏が私の苗字を知らなかったらしいんですが、私に興味がないって事なんでしょうか。
先日、付き合ってもうすぐ1年になる彼氏から苗字を聞かれました。え、知らなかったの?嘘でしょ?と思いましたが、その場ではショックすぎて笑い飛ばして冗談を言うのも怒る事もできず、○○だよとただ返してしまいました。
1年も付き合ってて苗字覚えてないとかあり得ます?付き合う前の出会った時くらいに苗字を教えた記憶もありますし、知る機会なんていくらでもあったはずです。たしかに、私の苗字は珍しくて覚えにくいものだと思いますし、彼も周りの友達も皆んな名前で呼んでくれるので全く理解できない訳ではないですが。とりあえずショックでした。
元々、彼女より友達や自分を優先という人です。愛情表現は殆どなく、LINEの返信も遅いタイプです。私も過干渉な人は苦手なので、愛情不足は感じていてもそういう人なだけで心の中では好きだと思ってくれているはずだと思ってました。告白してくれたのも彼からだったし、全く私に興味がないはずないと自分に言い聞かせてきました。
でも、今回の事で自信がなくなりました。本当に私の事好き?私に興味ないよね?と聞いてしまってもいいものでしょうか。もうこのまま悩みたくありません。もっとぼかして聞くべきですか?
また、そんな状態で彼とそういう雰囲気になった時、断ってもいいものなのでしょうか。我慢して受け入れた方がいいですか。私は、元々性欲を感じた事が無くエッチな事が全く好きでは無いタイプです。特に嫌悪感は感じませんが、したいと思った事もないという意味です。なので、エッチな事は性欲を満たしたり気持ちよくなる為というより、ただ彼がしたがるからしているというだけなんです。彼が私に興味がないのであれば、そんな人に体を許したくありません。私に興味がないのかもと疑ってしまっている今、その状況を想像すると嫌で嫌で仕方なくなります。どうすればいいでしょうか。

タグ

No.3861897 23/08/24 20:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/08/24 20:25
匿名さん1 

聞くしかないし、苗字すら知らなくて知りたいとも思わなかったのか、ショックだったことも言いましょう

No.2 23/08/24 20:27
匿名さん2 

興味がないんじゃなくて、すごく頭が悪いんじゃない?他にも思い当たるところない?

No.3 23/08/24 20:30
お礼

>> 1 聞くしかないし、苗字すら知らなくて知りたいとも思わなかったのか、ショックだったことも言いましょう ですよね、聞いてみます。

No.4 23/08/24 20:32
お礼

>> 2 興味がないんじゃなくて、すごく頭が悪いんじゃない?他にも思い当たるところない? お勉強はできる感じですけど、共感性とかが低いよなーとはずっと思ってました。典型的な男性脳というか、、そんな感じの人です。感情を表に出す事も少なく、20代前半なのにおじいちゃんみたいな性格の人です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧