注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

職場にいる推しの男性と女性をいつも見てしまうのですが、迷惑でしょうか。バレてると…

回答1 + お礼1 HIT数 433 あ+ あ-

匿名さん
23/08/26 02:35(更新日時)

職場にいる推しの男性と女性をいつも見てしまうのですが、迷惑でしょうか。バレてると思いますか?
今のバイト先には、私以外に学生はおらず大人な女性と男性しかいません。以前のバイト先が学生だらけでおまけにブラックだった事もあり、今のバイト先は周りが頼り甲斐のある方ばかりだし本当に恵まれた環境で働かせてもらっているなとつくづく感じています。
今バイト先には、2人の推しがいます。ちなみに学校にも推しの先生が1人いるんですがこの方には先生が推しだという事は伝えてあって、良好な師弟関係で推し活をしています。
バイト先の推しは、とにかく大人で聖母みたいに優しくて、いつも明るく誰かを気遣い仕事もできる憧れの女性と、寡黙だけど所々にちょっとした気遣いがあり笑顔が可愛い男性です。ちなみに、推しなので恋愛感情は全くありません。彼氏もいて、恋愛感情と推しへの感情は微妙に違う気がしています。
私は好きな人がどんな顔の造形をしていようがとにかく美男美女もしくは可愛く見えてしまうタイプなので、本当に大好きで見ているだけで癒されるし、尊敬しすぎて話しかけられるだけで、目が合うだけで、ぶわーーーっと幸せな気分になります。
男性の方はすごいイケおじって感じの渋い人で、かっこいいなー、優しいなーって感じで、本当に好きなんです。女性の方は服装もメイクも綺麗で都会っぽくて、なのに着飾っていない本当にいい人からしかでないオーラを纏っていて、大人になったらこんな上司になりたいと心の底から思っています。
ただ、私はバイトに入ってまだ4ヶ月だし学校の先生みたいにご飯に連れて行ってくださいと言える関係性にはなれていなくて、推しだと打ち明けるにはまだ早いなという感じです。ですが、最近特に男性の方の推しと結構な頻度で目が合います。これは、もしや私が見ている事に気づいているのではと不安です。迷惑がっているのなら、辛いですが推しの心を乱したくはないので見るのをやめようと思うのですが、どうなのでしょうか。
好きすぎて、気づいたら体が勝手に見てしまうみたいなんです。これって考えてみたらストーカー予備軍みたいだし、駄目な事ですよね。どうすればいいですか。

タグ

No.3862843 23/08/26 01:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/08/26 02:22
匿名さん1 

見るくらいいいと思う。
ただ好きだと勘違いさせてしまうかも。異性の方。

No.2 23/08/26 02:35
お礼

>> 1 相談にのってくださってありがとうございます!
そうですよね。女性の推しは小さいお子さんがいるので結婚していると思いますし、男性の推しはかっこいいしあの性格なので多分結婚してると思うんです。勘違いさせているとして、迷惑ではないでしょうか。弁解した方がいいでしょうか。弁解するにしても、突然そんな事を言い出したら変人になってしまうので、信頼関係を構築し先輩後輩みたいな関係になってからじゃないと言える気がしないのですが、、、。
中学生の時、部活で女性の先輩が推しみたいな感じだったのですが、先輩が女の子に恋愛感情を抱く派だった事もあって恋愛感情があるのだと誤解されてしまった経験があるんです。自重した方がいいですかね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧