注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

彼氏以外に好きな人ができました。彼氏とは結婚したいと考えていますが、最近セックス…

回答3 + お礼0 HIT数 282 あ+ あ-

匿名さん
23/08/26 19:36(更新日時)

彼氏以外に好きな人ができました。彼氏とは結婚したいと考えていますが、最近セックスをするのも嫌になってきて、彼氏のおじさんぽいところとか、彼氏の父親に顔が似てたりとか(彼氏の父親が苦手です)、彼氏の家族が苦手だったりでしんどくなってきました。
片想いの相手は彼氏の近所の人で彼氏と仲がいい28歳の方です。(彼氏と私は22歳)初めて会ったのは地域の運動会で、彼氏とその人は2人で喋っていることが多かったです。私は知り合いがいる訳でもないので彼氏の近くにいました。
その人の第一印象は目がうるうるしてる、犬みたいな顔だな、顔がいいしモテるんだろうなという感じでした(独身で彼女もいないみたいです)。地域ごとの反省会では、ノンアルのお酒を飲みながらへらへらと彼氏に冗談を何度も言ってボケとツッコミが永遠と続いているような感じで彼氏のタバコを隠してすぐバレてしまったり年上の人ですが、可愛いなと思いました。その時はバイクで来ていて、ちょっと走ってくると行ってめちゃくちゃ早く帰ってきたりしてかっこよくみえて、運動会でもやらかしてしまってもガッツポーズをしていたり、周りの空気が和むような人だなと思いました。
元々、大人っぽい人や30歳近い人に興味があったのもありますが、彼のいい意味でヘラヘラしているところや、年上なのにかわいいところ、どこか余裕のある感じに惹かれてしまい、そのあとも彼のことを考えるようになりました。2人で飲みに行ったりしたいな、遊びでもいいから私と関わってくれないかなとか、、
彼氏が運動会の後、あいつ、(私)のこと可愛いってゆってた(怒)と言っており、どこか期待をしてしまいました。
彼と付き合いたいとか今の彼氏と別れたいとかそういうことは考えていません。でも彼のことが頭から離れないし、彼のことを考えると学校も頑張ろうと思えて楽しくて、彼はバイクが好きなので私も免許とろうかなとか(バイクは怖くて絶対に乗りたくないと思っていました)、
1度しか会ってない人なのでここまで考えても仕方ないな、また会った時どんな顔をしたらいいのか、名前も知らないからせめて名前だけでも聞こうか、もうどうしたらいいのかわかりません。彼氏にも冷めてきてもう別れてしまおうかとも考えました。。
片思いが1番楽しいと思っています。その人のことを勝手に想像して妄想してドキドキして、付き合ったらとかLINEする時はとか、この気持ちわかる人いませんか?
今の彼氏には最初からドキドキがなかったので、余計に片思いしてる今が楽しくて仕方ありません。

タグ

No.3862846 23/08/26 01:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/08/26 01:55
匿名さん1 

眠れないので回答。

目が うるうるしてると異性にモテる
自然と可愛いがられる。家庭運が良い
可愛いがられてくるから、ワガママな点に注意すると良いらしいよ。

モテる人って魅力的だから色んな人に気にされてるとは思う。主さんが気になるの無理ない。

犬目って我も強く、気も強く、なれてくると口うるさい、扱いが結構面倒だと私は感じる。外見に惑わされると 前の彼氏が良かったーって展開が来ることも考えられるよ。

主さんと相性よければ問題ないけど相手の悪い部分をしっかり知ったほうが良いかも。

No.2 23/08/26 10:57
匿名さん2 

その人が好きになった事によって、今彼に大分冷めたという感じですよね。

No.3 23/08/26 19:36
匿名さん3 

その気持ちわかる〜。片思いしてると、いろいろ妄想しちゃって、なんか期待しちゃってドキドキしちゃったりして…///その時だけは、楽 し い よ ね。(まぁ、自分は恋人できたことないけど…)それは置いといて、彼氏に冷めちゃったり、苦手なところがあるのなら、別れるのが正解です。あと、その今の好きな人のことは、名前も知らないんですよね?あと1度しかあった事がないとすると、相手はまだ主さんに好意はない可能性が高いので、早まるのはやめて、じっくり彼のことを知っていって仲良くなったらいいと思います。もちろん今の彼氏とは別れてからのほうがいいですよ?浮気とか思われるかもしれないですし。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧