注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

中学3年女子です。 高校3年男子に片想いしています 彼は有名私立大学の付…

回答1 + お礼0 HIT数 188 あ+ あ-

匿名さん
23/08/26 01:43(更新日時)

中学3年女子です。
高校3年男子に片想いしています

彼は有名私立大学の付属高校に通い、私もまたその学校を目指しています。(彼に色々教わったことがきっかけ)
同じゲームが好きで、行きたい進路も同じだったことから仲良くなりました。(仲良い、とは向こうが言ってくれたので間違いないはず)

彼は色々なことを教えてくれます。
勉強とか、ゲームのテクニックとか、悩み相談に乗ってくれたこともありました。
というよりは、毎回彼から「俺なら教えられるよ!」「なんか教えて欲しいこととかってある?」
と言って頂いています。

それが私にだけ向けられているということに気付きました。

最近は敬語で挨拶したら
「てかタメでいいからね?〇〇(私の名前)がタメで話しかけてくれるの待ってるから」
と言われたり、
時々彼からも相談をしてくれたり、グループチャットでは自分とだけ個チャに誘導したりされます
(しかし一緒にゲームする時以外はこちらから連絡しないとメッセージは来ないんですが…
私からは迷惑にならない程度、一ヶ月に1回あるかないかくらいです。
ゲームは週3くらいで一緒にやります、オンラインです。)

私は先輩から多少は特別視されてると思っていいのでしょうか…!?
それとも片想い特有のただの惚気ですかね…はたまた本人が教えたがり気質なだけか…
本人に聞かなければ分からない、というのはごもっともな意見ですが、良ければ最近の彼について聞いて頂いて、皆さんの考えでジャッジしてもらいたく相談しました。
・私は先輩の恋愛対象に入れていると思いますか?
・どれくらい好かれていると思いますか?(恋愛対象じゃなかったとしても)
・恋愛対象になってないとして、なれる可能性はありますか?

タグ

No.3862848 23/08/26 01:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/08/26 01:43
匿名さん1 

普通に考えたらクラスメイトの男子高校生が女子中学生と付き合ってると知ったら、クラス全員ドン引きかな。
こいつ中学生に手を出す奴なの?やば。周りはなります。

中学生側からすると、えー!高校生と付き合ってるなんてすごい!大人〜!となる気持ちもわかります。
でも中学生に手を出す男って、同年代に全く相手にされないかロリコンです。
主さんも高校生になれば、どれだけキモいか意味がわかると思います。

まともな人なら妹みたいな存在としか思わないです。
恋愛対象に見てたら気持ち悪いし、危険人物です。

もし本当に主さんの事が好きだとしても、
まともな人であれば、今は気持ちをひた隠して主さんが成人してフリーであれば正式に告白するでしょう。
今付き合おうとなったら、そいつはヤバイ男なのでやめた方がいいです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧