注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

私もいいなと思ってて あっちもそう思ってるのが伝わってて お互い交際間近を意…

回答2 + お礼0 HIT数 129 あ+ あ-

匿名さん
23/08/26 08:44(更新日時)

私もいいなと思ってて
あっちもそう思ってるのが伝わってて
お互い交際間近を意識してる関係性の友達がいます
その彼と話してて、彼の考え方に急に冷めました
待ち合わせ時間に早く着きすぎるより敢えてギリギリの時間で着くように計算して出るって
だって待つの嫌じゃんって
でもギリギリじゃちょっとしたアクシデントがあったら遅刻だよ?
そのときは連絡すればいいじゃんw
自分が待つより、時間通りに来てる相手を待たせる方がいい人か
彼に限らずこういう人は他にもいたけど
この考え方が私はとても嫌いなんですが、皆さんはどうでしょうか?

タグ

No.3862953 23/08/26 08:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/08/26 08:34
匿名さん1 

自分さえ良ければって感じですよね。相手の時間を奪っている事を考えられない人は…嫌な所が許容範囲じゃないならお付き合いしない方がいいと思います。良い所を探すより嫌なところがまぁこれくらいならって思える人の方がうまくいくと思います

No.2 23/08/26 08:44
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

私も匿名1さんに同意です。
実際、相手のどうしても直らない、嫌な所は、何年たっても嫌いです。
私がそうです。
がまんし続けなきゃいけない関係は、身を滅ぼします。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧