注目の話題
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも

臆病な自分(?)

回答1 + お礼1 HIT数 622 あ+ あ-

匿名希望( 16 ♀ )
06/05/07 01:36(更新日時)

イキナリですが私は恋愛経験ゼロです!好きな人は出来たりしても緊張して中々話が出来ないし自分に自身を持ない!実は昔一度だけ頑張ってラブレターを書いて渡しました!お気に入りの便箋で普段から字が下手なのに頑張って綺麗な字で書いて渡しました。でも返事がなくって友達に返事を聞いてもらいました。そしたら『別に好きじゃないし字が下手で読めない』って言われてから、私…ブサイクでスタイルも性格も良くないしファッションセンスゼロだし否定したり嫌だとは思わないけどアニオタだし…こんなんが恋なんか出来ないんだって思ってて中学の間も好きな人は出来ませんでしたっと言うより男性と話したり近くにいるだけでも嫌でした。
でも、最近私の思い違いでただのドキドキかもしてないけど…気になる人がいます。でも、その人は10歳位歳上だし今は彼女いないけど好きな人いそうだし、(私的には)カッコ可愛いからモテそうだし好きなタイプは可愛い子らしいので私は無理かと思ってます。
前ふりが長くなりましたが質問です。自身が持てない・ファッションセンスゼロ・ポッチャリ系これをなんとかしたいです。後、男性はこんな子をどう思いますか?

タグ

No.38636 06/05/06 22:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/05/06 23:03
マル ( 10代 ♀ Suqo )

自分を追い詰めすぎだと思いますよッ(*^▽^*)アニオタだって気にしなくていいと思います!!そんなに気になるなら隠れ趣味って事だって十分にありえると思いますしッ(*^o^*)v私もものすごく今悩んでいる事がぁるんです。もし良ければレスお願いしていいですか?名前はマルでタイトルは「助けて下さい!!」です。恋愛17歳以下

No.2 06/05/07 01:36
お礼

>> 1 レスありがとうございますm(_ _)m
アニオタってのは自分で認めているから別に平気(なつもり)です。かくしてるつもりもありませんし。
でも、『アニオタ=ダサい・アニメ以外なにも考えていない・陰気』ってイメージがついてて自分でもそれは嫌だなぁって思ってます。
昔その事でイジメられてとても辛くて学校に行きたくないと思ったけどそれを助けてくれたのもアニメでした。
って話ズレちゃいましたね(^_^;)
マルさんのスレ!!行きますねぇ~

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧