注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

自分の課題の発表みたいになりますが、アドバイスください‼️‼️長文ですが読み終え…

回答3 + お礼0 HIT数 123 あ+ あ-

匿名さん
23/08/27 15:52(更新日時)

自分の課題の発表みたいになりますが、アドバイスください‼️‼️長文ですが読み終えるとスッキリするはずです‼️

自分部屋が片付けられないです
部屋を片付けようとは思うのですが、本当に疲れて疲れて何も出来なくて放置しちゃいます。部屋を片付けようとは思うのですが、本当に疲れてます。体が動きません。

親は部屋が汚いのは無理なので怒鳴られて片付けますが、片付けても探し物で荒らしちゃうので悪循環ループです。
そこそこなペースでしっかり片付けますが、探し物が多発で荒れます。
物の置き場を指定すればいいのですが、色々あって難しいです。

二つ目朝早く起きれません。
目覚まし時計を3つかけてもアラーム音が全く聞こえません。逆に目覚まし1つにしても遠くに置いても聞こえないので起きれません。
しかし7時になると親が大声で起こしてくるので強制的に起きれます。
そしてそのまま親なしで7時に起きれるようになりました。

なのですが、自分7時に起きるのでは遅くて、毎日遅刻しそうになります。
なので6時30分とか6時に起きれないかと試行錯誤してるのですが、やっぱり起きれないです。

爆音アラームにしても、聞こえないです。
目覚めることができないです。

3つ目
疲れすぎて何もできません。1つ目と二つ目と繋がってます。

めんどくさくなるので、ひとまずここに書く事は言い訳ではないということにしてください。言い訳に見えますが…言い訳ではありませんということにしておきます。

まず、
疲れて片付けられない。
疲れて勉強できない。
疲れて朝が起きれない。
疲れて夜長く起きれない。

疲れて片付けられないので勉強環境が作れない
夜長く起きれないから勉強ができない。
疲れて朝早く起きれないから勉強ができない。
つまり疲れて何もできない。…

親はだらしない自分に怒鳴ってくるのですが、自分もだらしないことは自覚してるけど体は動かないし目覚ましは聞こえなくて、頑張っても何も出来なくて苦しいです。

そしてちょっとやらかしただけで親は何かと朝早く起きれないとか、部屋が片付けられないとかをいちいち引き合いに出して怒ってくるので、しんどいです。ちょっとやらかしただけで人生まるごと怒鳴られる気分です。

自分に非がある事はもちろんわかってますが、努力しても変われません。色々頑張っても変われなくて大事な物がなくなりそうです。

親に助けてほしくて色々言ってみますが自分の非が多すぎて助けてもらえません。
怒られるばかり、助けてくれない。
助けてほしいのに、非が多すぎて( ; ; )
誰も助けてくれないです。命の無駄遣い。

どうしたらいいんですか?
最早私は病気ですか?
病名がついたってだらしないのには変わり無いですが、なんか病気説があったら教えてください。

あと誰か助けてください。

長文読んでくださりありがとうございました、、、、、、、大感謝シェイシェイです。

タグ

No.3863872 23/08/27 15:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/08/27 15:31
匿名さん1 

鬱かもしれないよ

No.3 23/08/27 15:52
匿名さん3 

ものすごく要領が悪くて、無駄なことにパワーを使っているんだろうなあ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧