注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

友達と喧嘩しました。 仲直りの方法を教えて欲しいです 経緯は、校長先生の話…

回答2 + お礼2 HIT数 189 あ+ あ-

風車怜音( 12 ♂ qiHVCd )
23/08/30 12:14(更新日時)

友達と喧嘩しました。 仲直りの方法を教えて欲しいです

経緯は、校長先生の話の時、友達A君(←喧嘩する人)がネッ友の話を始めて、修学旅行の後で、疲れてたので適当に
ワイ 3日も喋ってなかったしブロックされてんじゃない?
と言ったらA君が激昂し、首を絞めてきました
A な↓ん↑でぇぇ?どぉ↓し↑てそん↓なこというの↑ぉぉぉぉぉ
と言いながら首を絞めてきました。サイコパスかよ
幸いピザだったので痛くなかったし、座ってる場所が真ん中らへんだったので校長先生の話で音
が相殺されて周りの人以外誰も気づきませんでした。なんかされてもいやなのでA君の手をA君の足の上に置き、その上に座りました。
ワ 話は後で聞くから。とりあえず校長先生の話聞こうね(❤️)
と言ったら、急に真面目になったのが気に食わなかったのか、精一杯手を抜こうとしています。
ついには頭で攻撃してきました。自分で鼻ぶつけて泣きかけてましたけどね。ザマァ
さてここでこうちょーの話は終わり、児童代表の言葉が始まりました。
児童だいひょー これで話を終わります。皆さん三日間ありがとうございました。
ワイ以外のみんな ありがとうございました。
帰る準備をこうちょーの話の時に済ませていたスレ主が立ちあがろうとしたその時、事件は起こった。
友達B あ。
ワイ ?
友達(?)A スレ主死ねよ
ワイ why?
そういいおわる前に、A君が殴りかかってきた。あいにく喧嘩には自信があったため、華麗にAの足を踏み攻撃を避けながら背中を押すと同時に足を離し転ばせた。状況がよくわからなかったため、さっき不穏なことを言っていたBに状況を聞いた。もちろん逃げながら。
B曰く、Bが買ったおもちゃの剣を抜いた時にAのお土産のガンダムプラモにあたったらしい。
無事逃げ切って終わった。
状況説明は以上です。
スペック
ワイ 小6 自分では小太りだと思っている フランス人と日本のハーフ アニオタ(バトルもの)
A 小6 悪いけど完全な◯ブ 軍オタ アニオタ(おにまいやスクールデイズ的なやつ)
今後どうするか考えています。
謝ってもいいし、ここの反応次第では絶交も考えています。
回答お待ちしています

タグ

No.3865649 23/08/29 19:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/08/29 19:48
匿名さん1 

AとBの問題の気がするから放置。
自分に実害来たら叩き潰せばいい。
謝るところはない。

No.2 23/08/29 19:53
お礼

>> 1 確かにそうですね!
回答ありがとうございます!

No.3 23/08/29 21:10
匿名さん3 

B君の話はよくわかんなかったけど、君がA君に「ネッ友からブロックされたんじゃない?」って言ったらA君が暴力振るってきたって事でしょ?

仲直りしたいならA君と話し合ってみたら?
「変な事言ってごめんね。でも暴力は良くないと思うよ。」
って。

そしてスペックを書く必要はない。

ここからは勝手な想像だけど、君が毎日余計な一言とか言ったから殴られたんじゃない?
文章からそんなものを感じる。

No.4 23/08/30 12:14
お礼

>> 3 おっしゃる通りです
周りの人からも良く余計なことを言うなと言われます。
とても優れた洞察力をお持ちなんですね
B君の話は、僕の文才では表現できそうにないので説明はできません。
返信ありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧