注目の話題
離婚について相談です。 私には妻と成人した子供が3人中学生の子供が1人おります。 若い頃は勤めておりましたが、30になる頃両親から実家の事業を継いで欲しいと
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ

この👨(22)の気持ちを教えて下さい‼

回答12 + お礼13 HIT数 2541 あ+ あ-

匿名希望( 20 ♀ )
07/07/07 19:09(更新日時)

近頃バイトを始めて3週間が経ちました。
先週、アップが夜1時で一緒になった👨がいまして(まだ一緒に働いたのは2、3回)、「危ないから、家まで(私は一人暮らしです)送るよ。」という事で、👨の家とは全くの逆方向であるにも関わらず、送って貰いました💦
バイト先は自転車🚲で5分程度なのですが、👨の家が逆方向なので(しかも👨歩きだし💧)、悪いと思って「逆方向なのに大丈夫ですか⁉」と聞くと「大丈夫、大丈夫。散歩みたいなもんだから😊」と言うので、私は自転車を押しながら、15分程度半ば強制的に2人で帰り、自宅前まで送って貰いました。
話の初め頃に「夏休みに花火大会に行かない?」と誘われ、初めがそんな感じだったので、最後までほとんどが恋愛方面の話になってしまい、しかも別れ間近には、いきなり「可愛いなぁ」と言われ、頭をなでなでされたりしました😳
今日その事(送って貰った事)を周りの同僚に(仕事場はみんな👨です)話したら「大丈夫⁉何もなかった⁉ここの連中みんな危ないから気をつけて❗」と言われ、正直なんかショックでした…😩
つい昨日は「そのうち勝手に遊びに行くから、部屋掃除しといて👍」と言われました💧
分かりません。

No.386577 07/07/06 02:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/07/06 02:29
通行人1 ( 30代 ♂ )

おーっとー、
なめられております😲 さあ、主さんはどうでるのか。 その人はイケメンなの? ほんとのイケメンか勘違い野郎にしかできない芸当だね、 勝手に遊びに行くからて君

No.2 07/07/06 03:12
お礼

>> 1 1番さん、ありがとうございます🙇✨
イケメン…いや普通です。
昨日は仕事終わりで疲れていて、仕事場で少し休もうと、母親に電話をしたんです。
最初はたわいない話だったんですが、学校とバイトの往復生活の疲れからか、その内一人暮らし特有の積もりに積もった寂しい気持ちでいっぱいになり、「寂しいよ~😭」と、その気持ちを愚痴りまくったんです。
つい長くなり、1時間近くも💨💧
それを👨も聞いていて、電話後に「ホームシックになっちゃった❓」と聞くので、「私こう見えて凄く寂しがり屋なんですよ~😩」と言うと「俺(現在夜2時)9時上がりだし、このまま話聞くよ。」と言われたので、「悪いから良いです。もう帰らなくちゃ。」と言い、そしたら「今度遊びに行くから、部屋掃除しといて👍家知ってるし、勝手に行くから😊✨」と言われ、少し微笑して別れました。
慰めなのか…マジなのか…冗談なのか…😥
(やけに馴れ馴れしいなぁ💧)と内心驚いて(しかも一人暮らしの👩の部屋だし😥)、お愛想ぐらいに微笑するほか無かったのですが、「つまんない部屋で何もないんですけど、何しますか❓(笑)」とでも聞けば良かったかなぁ😒、と今は思ってます

No.3 07/07/06 03:36

要するに、あれでしょ、ぶっちゃけ、主さんも寂しいし、優しくしてくれる男性が現れて、その人を信用していいのか?ということ?

No.4 07/07/06 03:50
お礼

>> 3 いや、全然違います💧
相手が何を思って、私を家まで送ってくれ、また「部屋に遊びに行くよ👍」なんて言っているのか、よく分からない、というか全く分からないんです。
なぜなら、このよく分からなさに加えてバイト先の👨に「ここの連中みんな危ないから❗」と言って聞かされたので、なんだか色々、ワケわからなくなりました。
という事は、ヤリ目で、いちいち部屋まで送ってくれて、簡単に「遊びに行くよ👍」とか言って馴れ馴れしいんですかね…😩
それとも単なる好意ですか❓
にしては馴れ馴れしいような…(泣)
私は女子高育ちの女子大通いなので、👨と付き合った事も触れあう機会もなく、👨の気持ちがよく分かりません。
(ちなみに👨は過去10人と付き合ったそうです💧→高校も大学も共学で、今大学3年です)
バイト先の👨の一言で、その👨とあった全ての事が、なんか私を馬鹿にしてるような気持ちになり、悲しくなったんです。
私は友達として👨と仲良くなりたいと純粋に考えてた矢先だったから…😢
私は👨の事は大して好きでもないし。
ましてや、まだ会って4回、2人きりで話して2回だし…。
なんなんですかね、👨の人は…😢
分かりません。
ちなみにまだ電話番号もメルアドも知りません。

No.5 07/07/06 04:28

ヤリモクってやつですな👴 もしだよ、主さんが👨を部屋に入れて、キスでもなんでもしたとするじゃん、 👨は周りに喋ると思うな~、展開早すぎだもん、 主さんもずっと女子校で男っ気なかったとか言ってるんでしょ?

No.6 07/07/06 04:44
匿名希望6 ( ♂ )

ヤリ目だと思いますよ💧部屋にあげるのは要注意ですね☝

No.8 07/07/06 04:58
お礼

>> 5 ヤリモクってやつですな👴 もしだよ、主さんが👨を部屋に入れて、キスでもなんでもしたとするじゃん、 👨は周りに喋ると思うな~、展開早すぎだも… 3番さん、ありがとうございます🙇✨
うん。そうです。
だって…ウソはつけないもん、世話話でするじゃないですか、その辺の話は…。
ヤリモクか…(笑)
私、チビで幼児体型(ズンドウ下半身デブ)で、ポッチャリなのに胸がまるで無い、しかもメガネで地味でブスという、まさに絵に描いたような最悪なタイプですよ⁉
山田花子並ですよ⁉💦(失礼だろ。)
そんなアホみたいな腐女子👩でも、行為の対象になるんですか⁉
むしろ腐女子👩だからあり得る展開⁉
みんなに、送って貰った話をしたら「〇〇と一緒に帰って何も無かった⁉ここの連中みんな危ないから気をつけて‼」と言って、ドッと笑ってたし…‼
(…かなりショックで、その場にいたたまれませんでした😣早く帰りたかった…😭💦)
自分の中でも、他の👨の方々から見ても、そんな…まさか、そんなフシダラな展開💕は、まさかとうてい🙅あり得なそうなんです‼💦
見た目的にも‼男ぽいし‼
どんな👨も、私には萎えると思います‼😨
…とにかくショックです😩💦
バカにされたんですよね…❓😩💨
しくしく…💧
入った当初から、「ここの奴等は危ないから気をつけて‼」と言われてたんですが、既にもうこんな展開に⁉💦
分からない‼

No.9 07/07/06 05:07
お礼

>> 6 ヤリ目だと思いますよ💧部屋にあげるのは要注意ですね☝ 6番さん、ありがとうございます🙇✨

…ヤリモクですか😂(泣き笑い)
あり得ない、こんな私さえ対象になるなんて…😨
ああまさか、そんなアホな…、
まだ会って4回やのに…。

一体、この👨の頭はどんな構造になってるんですか❓
というか全世界の👨の頭はどんな構造になってるんですか❓💦

まだ誰とも付き合った事無いのに、早速👨不信になりそうで怖いです😨
この職場、一応ファーストフード店なんですが、ほぼ男ばかりなんです。
👩は、女子高生があと2人👩👩いますが、私は大学生で深夜帯オンリーなので、22時以降は私以外はみんな👨なんです💧
ワケわからないです‼
誰か助けて下さい‼

No.10 07/07/06 08:43
通行人10 ( 20代 ♀ )

からかわれてるだけかと😥🏠にもし来て嫌なら断ればいいし。

No.11 07/07/06 09:06
お礼

>> 10 からかわれてるだけ⁉
そっか。
じゃあ夏休みに花火大会へ誘われたのも、社交辞令ですかね⁉💦
しかし一体なんの社交辞令だろう⁉
たぶん花火大会は本当に行く気がします。
あの真面目な雰囲気からして…。
別に相手に気が無くても良いんです‼
ただ単に普通に友達として👨と仲良くしたいので、花火大会🎆は是非行きたいんです‼
相手がちゃんと覚えていてくれると良いなぁ…(笑)
友達が多い方が良いし。
独り暮らしで寂しいし。
女子大だし。
思い出も沢山作りたいし。
来週から👨が研修と試験で、一週間は会えないので、メルアドでも聞いておきますかね✨
ありがとうございました🙇💨

No.12 07/07/06 09:16
匿名希望12 

ヤバイね。絶対下心だね。もしかすると賭けされてるかもよ😁それ位疑った方がいいよ👍それにヤリ目なら幼児体型だろうがぽっちゃりだろうがたいして関係ないと思うけど💧?だってヤルのが目的なんだから😨

No.13 07/07/06 09:31
通行人13 ( ♂ )

おはようございます。
その彼は22歳なんですよね?御礼を読んでる中で彼が10人と付き合ってきたとありましたが、逆に10人と別れてきたんです。長続きしてないし、彼は飽きっぽい性格な人と感じました。ある意味、言葉巧みな人なのかもしれません。花火大会へ彼と行くかどうかは主さんの判断ですが、第三者からしたら彼の最終目的が丸見えです。
主さんの寂しい気持ちは察しますが、自身を大切にすることも将来の為だと思います。

No.14 07/07/06 09:52
通行人14 

評判悪い人は(とくに男)本当にその通りの事が多いから気をつけて!

No.15 07/07/06 10:28
匿名希望15 ( 30代 ♀ )

そういう男はみんなにしゃべって主さん職場居づらくなるよ 気をつけてね

No.16 07/07/06 15:27
通行人16 ( 20代 ♀ )

花火大会一緒に行くのもいいと思うよ😃!その👨はヤリ目かどうかは私にはわかんないけど、色々経験してみるのもいいと思うよ☺主さんが遊びたいなら遊んでいいと思うよ!

No.17 07/07/06 16:26
お礼

>> 12 ヤバイね。絶対下心だね。もしかすると賭けされてるかもよ😁それ位疑った方がいいよ👍それにヤリ目なら幼児体型だろうがぽっちゃりだろうがたいして関… 12さん、ありがとうございます🙇✨
…賭け事⁉💨うわ~😨
なんかちっさな事から、どんどん悲惨な展開になってきましたね…😱(笑)
皆さん真面目に答えてくれてますよね⁉💦
私はお嬢様学校育ちだから、本当に何も分かりませんよ‼💦
そんな…、もしそんな学園ドラマにでもありそうな悪質な事があるのなら…ア、アホなだけやろ⁉アイツら…😩💨
だってこっちには、そんな気まるで無いっちゅ~の💨
仕事仲間👨👩だもん💧
まず、あるワケが無いどぇす‼💦
知り合って間もないし、まだ仕事先でも知人程度だし、もちろん、こっちにも人を選ぶ権利ぐらいあるとは思いませんかね⁉💧
…思わないのかなぁ👨って💧
それならこの👨って、カナリ自意識過剰なんだなぁ…💧
こちらが👨💕に気があるなら分かりますけど、全っっ然無いですからね⁉😫💦
本当にそうだとしたら、本当に危ない職場だ💧

No.18 07/07/06 16:53
お礼

>> 13 おはようございます。 その彼は22歳なんですよね?御礼を読んでる中で彼が10人と付き合ってきたとありましたが、逆に10人と別れてきたんです。… 13番さん、ありがとうございます🙇✨
10人と付き合った内、中学で3人、高校で1人、浪人~大学(現在にかけて)6人と付き合ったらしく(ここがカナリ怪しい😨)、高校~今現在にかけての元👩とは、ほとんどの場合、懲りずに浮気をされて別れたそうです。
だから「浮気をしない人で、笑顔が可愛い人が良い」と言ってました💧
浮気の基準を聞いたら「一晩連絡が取れず、しかも家に居なかったら。」らしいです💧
正直、👨経験0の私はそれを聞いた途端、ギョッとして😨、
「もうここで良いです‼」😥
とハッキリ胸の内を告白したかったんですが、相手の恩義を裏切るのはなんとも可哀想に、また気まずく感じ「家はここらへんですね。少しですね…。」となんとなく(もうこれ以上来ない方が常識的じゃないですか⁉もう大丈夫です‼しかも私自転車🚲💨だし、早く帰りてぇんだよ‼明日授業1限からだし‼💦)みたいなニュアンスを含んで言ったりしてたんですが(一方的な解釈⁉)、あまり👨は深くは考えてないのか、もしくは別の事✌を考えていたのか、自宅前まで送って頂きました😥
そしてアッサリ別れました👋✨
正直、イヤ過ぎでした…😥
誰も頼んでね~‼💦
せめて途中まで一緒に帰るだけだろうと思ったのに💧

No.19 07/07/06 17:04
お礼

14番さん、ありがとうございます🙇✨
確かに「👨✨は、特に見境ないから危険だよ‼遊びの👩沢山いるし、分けてるから‼」と(それはこのスレ内容の👨とは違う👨✨です。)本人を目の前に周りから言われてる👨✨は、います💧はい💧
しかし別の👨💨から聞くとその要注意👨✨は「モテないし、彼女歴ないと思う。」と言ってたりして、も~ワケわかりません‼💢(泣)
もう誰を信じて普通に付き合ったら良いか分かりません‼💧
「ここで一番安全なのは👨🌠ぐらいだから‼💧」と、(これまた違う👨🌠の名前)言われました💧
なんなんですかね、この職場💧
何がどう危ない🙅のか。
そんな簡単に人を好きになって、しかもヤれる👩は、そうそう居ないという事を分かって欲しいですね…💧
👨は誰でも良いにしろ、👩は違うって。
選ぶ権利があるんだって💧
よほどみんな自分に自信あんの💧この職場の👨達は…。

No.20 07/07/06 17:12
お礼

>> 15 そういう男はみんなにしゃべって主さん職場居づらくなるよ 気をつけてね 15番さん、ありがとうございます🙇✨
それって、どんな👨ですか💧
…もうアホらしくなります💧
しかも、私はとうていそんな尻軽い👩じゃないですよ⁉💦
全然真逆のタイプです。
今は結構有名な大学在学中だし💧
まず、そんな簡単に👨を好きにならないし。
しかもみんな22~25なのに、フリーターばかりで、そんな👨達に、この真面目で堅気な性格の私が、どこをどう良いと感じる時が来るのか、是非とも教えて欲しいです🙇💨
教えて下さい🙇お願いします🙇💦
みんなどんな尻軽👩と付き合ってきたか知らないけれど、ろくな👩じゃなかったんだろうね…💧
そんなに簡単にヤれるかよ💧
私は馬鹿じゃないよ💧

No.21 07/07/06 17:18
お礼

>> 16 花火大会一緒に行くのもいいと思うよ😃!その👨はヤリ目かどうかは私にはわかんないけど、色々経験してみるのもいいと思うよ☺主さんが遊びたいなら遊… 16番さん、ありがとうございます🙇✨
花火大会ぐらいは良いですよね⁉
しかも向こうからのお誘いだし❗
沢山の人のいる中で、綺麗な色とりどりの花火を楽しみながら鑑賞するものだし。
本当は仲良しの👩友達と行きたいけど、みんな地元人なので、地元を離れて独り暮らしの私には、こっちの場所で付き合うにはちょうど良い👨友達だな✌と思いまして🙋
私に下心は本当に無いです❗
遊びたいさかりだし、普通に遊びたいと思います❗
相手も大学生(しかも就活の近い3年生)だし、下手な事はして来ないと思います❗
私にその気は、まっるで無いのであしからず✌
ありがとうございました🙋✨

No.22 07/07/06 20:03
通行人13 ( ♂ )

⑬です。再レス失礼します。
浮気され続けたという彼を信じるのは、しんどいですね😥ウワサも良くないみたいですしね…。
幻想的な花火大会🎆に幻滅しないためにも、しっかりと彼の事を見極めて下さいね。恋愛や👨については焦らないでね😉

No.23 07/07/07 03:17
お礼

>> 22 ごめんなさい🙇
たぶん悪いわけじゃなくて💦
皆さんの意見鵜呑みにしちゃって👨に冷たくしちゃったんてすが、大丈夫ですかね💧
悪い事したなぁ(泣)
ただ一緒に帰りたかっただけみたい。

No.24 07/07/07 04:02
通行人24 ( 30代 ♀ )

主さん💧
ウブですね💧💧
友達になりたいなんて甘いですよ💧💧💧
腐女子な主さんをおちょくってる気がします。

せめてそばにいてくれる女の子がいたらいいんだけどねぇ👩

No.25 07/07/07 19:09
お礼

>> 24 ありがとうございます🙇✨
昨日は同じ感じで、他の👨に誘われて自宅前で長々と話しました💧
(相手が私と帰りたくて、バイト先を手伝いながら、私が上がる時間まで待っててくれたみたいで。みんなも一緒に帰んな~😁、って言うので、帰りました💦)
これからも一緒に帰ろうと誘われました。
また、「夏休みにあっちこっちに遊びに行こう‼」と、
このスレ内容の👨と、昨日一緒に帰った👨の、2人から誘われてるので、夏休みはたぶん👨や👨と普通にあっちこっちに遊びに行くと思います。
私は人の好き嫌いがそんなに無いし、誘ってくれるなら暇だし、遊びに行きたいと思ってます🙋
…ちなみに性格はウブです💧
素直でスレてないタイプだと思います…。
「俺が見た中では、一番心が綺麗なタイプだね」と言われましたが(?)、汚いタイプもいるんですか⁉💦
私には分かりません💦
ただ、スレ👨は、なかなかちょっと危ない気がするので(👩交遊多いし💧)、気をつけます…🙇💦
もう👨👩関係がある人みたいだし💧
ありがとうございました🙇✨

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧