注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

3時間ほど涙が止まらなくなります。 自殺を考えてしまいます。主婦です。 …

回答2 + お礼0 HIT数 340 あ+ あ-

匿名さん
23/08/30 14:53(更新日時)

3時間ほど涙が止まらなくなります。
自殺を考えてしまいます。主婦です。

過去に、モラハラとDVで精神状態がおかしくなり、正しい日本語が使えてない。と、罵声を受けてきました。

幼い頃から30年間ずっと誰かに怒られている気がします。付き合う彼氏、親、子供。

少しのことで神経が立ってしまい、涙が溢れるようになりました。
もう、疲れてしまいました。

タグ

No.3866089 23/08/30 10:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/08/30 10:44
匿名さん1 

私の妻も若くから55歳まで、精神疾患に
悩まされ、気分変化もあり毎日がつらかったみたいです。
気休めですが、ストレス顔体操や散歩
もろもろ思い付く事を話しかけたり
治らない病気でも、良くなると希望を持って下さい。
妻は、更に特定疾患難病と糖尿病を
併発し、精神疾患の薬以上の薬を
のんでました。なんで私ばかりと愚痴ってましたが、病気が悪いく本人は全く悪くないと思います。
家族の支えも必要で、愚痴ってみたり
ハグしたり心落ち着かせて下さい。

No.2 23/08/30 14:53
匿名さん2 

私もずっと死にたくて自殺を考えていました。でも勇気がなくて毎日泣いて暮らしていて、縋る思いで心療内科に行って薬をもらったら少し落ち着きました。今は薬はもう飲んでいなくて、たまにまた死にたい気持ちになりますが前ほどではありません。病院に頼ってみるのもいいかもしれません。環境は変わっていないのですが、少し生きやすくなりました。あとこういう系の病院は合う合わないがあるので、行った病院で合わないと思っても違う病院に行ったら合うこともあります。私は5つくらい変えました。
人に平気で罵声を浴びせられる人間がおかしいです。主さんはおかしくありません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧