注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ

マッチングアプリで知り合い、何度が会った人がいます。   毎回ご飯にいくだけ…

回答8 + お礼2 HIT数 474 あ+ あ-

匿名さん
23/08/30 20:47(更新日時)

マッチングアプリで知り合い、何度が会った人がいます。

毎回ご飯にいくだけでなんの進展もなく、でも連絡は続いている感じでした。

ある時一週間連絡がこなくなりました。
プロフィールの写真が更新されて、わたしと行ったことのあるお店の料理の写真が追加されていました。

向かいの席の荷物が写っており、明らかに女性物だったので
わたしと行った他に別の人と行ったんだなと思いました。

そういったこともたり、ほかにいい人ができたんだなと思っていました。

途絶えてから一週間後に、返信できていなくてごめん、連勤で疲れていた
との連絡がきました。

大丈夫だよという風に返してみたら、
また近々ご飯に行こうと言われました。

正直、疲れていたというのは嘘で、ほかにいい人がいたけどうまくいかなかったのでまた連絡してきたとしか思えませんでした。

でも今週は出張があって、と言われたので
大変だけど気をつけてね
と送ると、またそれ以来2日ほど返事が来ていません。

キープにされている感じがすごくして、もうご飯は行きたくはないのですが
やっぱりこの対応だと、キープぐらいにしか思われてないでしょうか?

タグ

No.3866209 23/08/30 14:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/08/30 14:38
匿名さん1 

こちらには連絡がないままプロフィール写真を更新したり、主さんと一緒に行ったお店に他の女性とも行っているのもいい印象じゃないです。私も「予定がわかったら連絡する」と言われてから1ヶ月後に「全然連絡できてなくてごめん。この日空いてる?」という連絡がありました。「他の人と上手く行かなかったからって連絡してくるのは失礼」と送ったら謝罪がありましたが、もうやり取りはしていません。1回でもこういうことをされるとこれからも蔑ろにされる気がするので好きになる前にやり取りやめておいたほうがいいと思います…人を大切にできない人に主さんの大切な時間を消費するのはもったいないです。

No.2 23/08/30 15:48
匿名さん2 

主さんの予想で当たっていると思います。
それで下手に出ると都合のいい人になってしまうので、核心をつかずとも塩対応を続けていればいずれ連絡来なくなるかなと思います。

No.3 23/08/30 16:35
お礼

>> 1 こちらには連絡がないままプロフィール写真を更新したり、主さんと一緒に行ったお店に他の女性とも行っているのもいい印象じゃないです。私も「予定が… そうですよね、プロフィール更新してるのとか、同じお店もいい気しないですよね。。
恐らく私もまた後日、出張から帰ってきたなどの返信があると思います。
そう連絡がきたら、なんと返してやるのがいいですかね、、
わたしとしてはもう会う気はありません。。

No.4 23/08/30 16:37
お礼

>> 2 主さんの予想で当たっていると思います。 それで下手に出ると都合のいい人になってしまうので、核心をつかずとも塩対応を続けていればいずれ連絡来… ありがとうございます。
やっぱりそうですよね、、
次連絡が来るのは出張から帰ってきたとかいう内容だとは思いますが、そうきたとしてももう、そうなんだ。くらいしか思えなさそうですね。。

No.5 23/08/30 17:03
匿名さん5 

気にしても仕方ないと思う思うけどな。

付き合っていないのなら色々な人と同時進行でご飯くらい誰とでも行くでしょうから。

そこが気になるなら現時点でやめれば良いと考えます。

No.6 23/08/30 18:31
匿名さん1 

>> 3

私ならもう出張から帰ってきたと返信があっても、もうやり取りするつもりないならその旨を伝えます。連絡ないことが多いとのことだったので、そのまま返信がないまま終われる気がします。あんまりよくないかもしれませんが既読無視しても、そのまま終わる可能性がありそうです。
いいアドバイスできなくてすみません。

No.7 23/08/30 18:44
ご近所さん7 

あなたが気になるなら、やめた方がいい。単純にわ自分が嫌な気持ちになってる相手に会うって思うとテンションも下がりますもん。

まあでも、付き合ってもない、ましてや好意を伝えあっているわけでもない他人なわけだし、アプリはみんな同時進行してますから(せめてわかりにくいようにしてほしいというのは、確かにそう)

極論、お付き合い自体も誰と結婚するのか見定める時期とも言えますし。

自分の直感に従うのがいいと思います。

No.8 23/08/30 18:45
匿名さん8 

付き合っていないのならお互い誰とどこに行こうが自由ですが、
その写真を見た主さんがどう思うか という配慮が足りませんよね。
誰でもいい気はしないと思います。
そーゆう配慮ができない男性ってことですね。
もしくは、主さんにヤキモチをやかせようとしているか?
そんな駆け引きする男は私ならごめんですけどね⋯

No.9 23/08/30 19:43
匿名さん9 

付き合ってるわけじゃなくお友達状態なら、他にも連絡とっている人がいても別にいいと思います。
でも保身のために言い訳するのは不誠実ですね。余計な言い訳なんかしなきゃいのに。

付き合っても簡単に嘘つきそうだから、私はその人はナシかな。

No.10 23/08/30 20:47
匿名さん10 

え、きもい。次に行きましょう。アプリは同時進行が普通なんだから、気にしてたってダメだけどちょっと落ち込むよねぇ。でもいいの、次行きましょう。

さくさくっと!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧