注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
普通にイケメンで仕事先でも連絡先を渡されるような友達がいるのですが、僕は普通にブサイクです。一度もモテたこともないくらいです。 なのに学生の頃から10年経
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

気になってる人から誘われた日、先約があったので泣く泣く断りました。 先約誘って…

回答4 + お礼3 HIT数 201 あ+ あ-

匿名さん
23/08/31 11:53(更新日時)

気になってる人から誘われた日、先約があったので泣く泣く断りました。
先約誘ってきた人も男だったんですが、来月海外引っ越すから最後に会おう的な感じで、
何回も飲んだことある男女5人くらいのメンツだと言われたし、
友達だし見送るかーって思って、先約を優先しました。

その日待ち合わせの場所行ったら2人きりで、他これなくなったって言われて(絶対うそ)
帰っていいか聞いたら、最後だからご飯だけ行こうって言われて渋々行ったら
好きだから最後にホテル行きたいとか言われて、今までそんな素振りなかったのに
急に気持ち悪すぎて、無理です気になる人いるしと言ったのにしつこくてしつこくて、
そしたら、俺はもう引っ越すから会えなくなるのにその間も主はどうせほかの男と遊んだりするんだろと無理なんだけどとか泣き始めて、マジで意味わからな過ぎて引いたし、
話して納得してもらって帰るのは無理そうだったので、私がぶち切れてダッシュで逃げて帰りました。

その後も私の不運は続き、気になる人からは未読のまま返事が返ってこなくなりました。

その男が最悪だったことと、返事が返ってこなくなったことは関係ないけど、
こんなことなるなら最初の約束ドタキャンして気になる人と会ってれば今も連絡続いてただろうなとか、その男にぶち切れてイライラ引きずることもなかったんだろうなとか考えてしまします。タイミングが悪すぎて、全部その男のせいにしたいくらい最悪な気分です。

そしたらさっきその男から謝罪の文と最後にちゃんと話したいとか連絡がきててほんと不愉快で、、

こういう負の連鎖が重なったときどうしたらいいですか。ほかのことして忘れるのが早いですかね。

タグ

No.3866289 23/08/30 16:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/08/30 16:58
匿名さん1 

最後に一発やらせろってこと?? ふざけんなって感じだよね。それ、みんなに言いふらしてやって!

No.2 23/08/30 17:00
匿名さん2 

海外移住の男最悪ですね。
ちゃんと何が嫌だったか改めて伝えて今後連絡取らない方がいいですね。
何ならもう無視でもいいレベル。

気になる人の方はよくやり取りしていたのでしょうか?
また送ってみて未読スルーならそれもそれでその男性もなんか遊び目的だったのかな?って感じなので変な男に引っかからなくて良かったと思えればいいのですが、難しいですよね。

No.3 23/08/30 17:40
通りすがりさん3 

その男にサンドバッグになってもらい、文字でフルボッコにしてしまいましょう。

全部そいつのせいです。
―(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.!!!!!!

No.4 23/08/31 11:21
お礼

>> 1 最後に一発やらせろってこと?? ふざけんなって感じだよね。それ、みんなに言いふらしてやって! そういうことです、、皆いると言って2人だったのも気持ち悪いし、
ゴミゴミの実のゴミ人間でした、、、、

No.5 23/08/31 11:26
お礼

>> 2 海外移住の男最悪ですね。 ちゃんと何が嫌だったか改めて伝えて今後連絡取らない方がいいですね。 何ならもう無視でもいいレベル。 気に… 最悪ですよね、、、その後無視してます。もう会わなくてよいのでよかったです。

気になる人の方は、友達の友達で知りあってからまだそんなに経ってないです…
都合合わかったから見切られたかなーて思ったので
もしかした遊び人なのかもしれないです!
未読だとまた送る気にもならないのでしばらく様子見します、、

No.6 23/08/31 11:28
お礼

>> 3 その男にサンドバッグになってもらい、文字でフルボッコにしてしまいましょう。 全部そいつのせいです。 ―(#゚Д゚)=○)`Д)、;&… 全部そいつのせい!!って思うのは自由ですよね、、そいつのせいです!!泣

No.7 23/08/31 11:53
匿名さん7 

またいい事があるよ♩

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題