注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

好きじゃない人と恋人らしいことをしてしまいました。中1です。私は小6のときに高校…

回答2 + お礼2 HIT数 215 あ+ あ-

匿名さん
23/08/30 21:31(更新日時)

好きじゃない人と恋人らしいことをしてしまいました。中1です。私は小6のときに高校になったら付き合おうと話をしていた同級生がいました。でもそれから最初は話していたものの、卒業間近ほどになると話すことが少なくなり、その後そのまま別々の中学に進学しました。小6の時に後悔していることがあります。それは二股のようなことをしてしまったことです。私は卒業間近のとき、本当にあの人は自分のことが好きなのか。。。と考えるようになっていました。好きとも言ってくれない、好きな人に見せる態度を一つもしてくれない。ある日、よく二人きりで遊んでいた男子に告白してしまったんです。(相手は別にイケメンでもなんでもありません。むしろブスよりかも。。。)運の悪いことにその男子は私が好きだったらしく。。。それから恋人らしい行為をするようになりました。段々大胆になり手を繋ぐ、ハグ、膝枕。。。ましてやマスク越しキスまでするようになりました。私は寂しかったのでしょう。誰かに愛されたかった。でも決してやってはいけないことでした。相手のことを裏切って。。。段々その人が気持ち悪くなってきて。自分は何やってんだろうと思ってくるわけです。その後私はその男子と縁を切りました。何も言わず。ただあうのをやめました。母がよく言ってたんです。そんなに二人きりで毎日遊ぶのおかしくない?もしかしたらあなたのこと狙ってるのかも。気をつけなよ。と。あのとき何に警戒しているのかわざと聞
きませんでしたが母は肉体関係を気にしていたんだと思います。あのときの私には想像力がなかったのであまり危険性を感じていませんでしたが今思えば肉帯関係の前兆まできていたのでしょう。危なかったと今では思います。私、自分勝手で馬鹿ですよね。人を裏切って、、、結局好きな人にもなぜか避けられて嫌われていて。こんな人が他の人とイチから幸せになるなんてできないでしょうか。これからはあんなことをしないと心に決めています。皆さんの意見をお聞かせください。長文失礼いたしました。

タグ

No.3866387 23/08/30 19:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/08/30 19:18
ご近所さん1 

恋愛や性に興味のあるお年頃だなぁという印象です。
自分を好きそうな人にちょっかい出してしまった、付き合ってないけど性的なことをした…まあ良いことではありませんが、別に最低とか思いませんでしたけど。

というもの、その付き合う約束してた人だって、本気であなたを繋ぎ止めておきたいなら本当に付き合うなり愛情表現するなりすれば良かったんだから。
結局は、登場人物全員、恋愛のようなことをしていただけだと思いました。

でもそれは、程度こそ違うけど多くの人が通ってきた道です。

不誠実にしたことを良くなかったなと今のあなたが思うなら、それは成長であり、良いことではないですか?

No.2 23/08/30 19:25
お礼

>> 1 そう言ってもらえてとても嬉しかったです。これから出会う大切な人は誠実に向き合って
大切に関係を築いていきたいと思います。
ありがとうございました。

No.3 23/08/30 19:56
匿名さん3 

そういう事に気づけて今の考え方に
なってる時点でその経験は無駄じゃない

恋愛すれば相手を傷つけたり
自分が傷ついたりするのは
ある程度は仕方ないから。

これからもいい恋愛して下さいね!

悪い男には気を付けて下さい(笑)

No.4 23/08/30 21:31
お礼

>> 3 感動です。。。はい、悪い男には気を付けます!
ありがとうございました、!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧