注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

私は今母子家庭の中学生なのですが昨日喧嘩し8時近くに家を飛び出しました。10時く…

回答7 + お礼0 HIT数 349 あ+ あ-

匿名さん
23/09/01 00:38(更新日時)

私は今母子家庭の中学生なのですが昨日喧嘩し8時近くに家を飛び出しました。10時くらいに親にフードを引っ張られ首を絞められながら家に投げられました。部屋に入れられた時思いっきりドアノブが背中に刺さったりしたのですがこれってどの家庭でもあるのでしょうか。私は小学生二三年の頃まだお父さんがいたのですが少食で朝ごはんを食べるのが遅いと叩かれたり部屋に閉じ込められたりしてきました。これってどの家庭でもあるのでしょうか。又同じような境遇の方いらっしゃいますか?ご回答してくださると嬉しいです。

No.3866953 23/08/31 12:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/08/31 12:46
匿名さん1 

それは。。。半ば虐待では?
施設とか、学校とかに相談したほうがいいと思います。。。

No.2 23/08/31 12:58
匿名さん2 ( 40代 ♂ )

私が子供の頃はそれで良かったけど、今だと虐待かな。

通報案件です。

No.3 23/08/31 12:59
匿名さん3 

喧嘩の原因は何ですか?

No.4 23/08/31 13:24
匿名さん4 

通報案件か

母子家庭の母親は大変だね
子どもと喧嘩して子どもが夜飛び出した
帰ってこいと言っても帰らない
そう言う場合って土下座でもして戻って貰うのかな?

そもそも喧嘩の内容も言わず夜8時に喧嘩したからって飛び出してといてやられたことだけ聞いて母親だけが悪いとは言えない

喧嘩したからって家から出ちゃいけない時間ってわかるだろうに
仕事や家事で疲れてるだろうと想像すると気の毒

No.5 23/08/31 13:43
通りすがりさん5 

お父さんのやったことは、どの家庭にもあることじゃない。虐待です。
だからお母さんは、主さんと二人で暮らすことにしたんじゃないですか? 

>10時くらいに親にフードを引っ張られ首を絞められながら家に投げられました。部屋に入れられた時思いっきりドアノブが背中に刺さったりしたのですが

中学生が夜に家を飛び出したら、親は探しますよ。
首を絞められたんじゃないでしょ?やっと見付けて逃げないように、必死でフードを掴んだんじゃない?フードって構造上引っ張ったら首に食い込むから痛かったね。
でも、そこで力を緩めたら逃げたんじゃない?主さん。
お母さんは必死だったから、手を離せなかった。
夜中に中学生がウロつくなんて、ものすごく危険だもの。私も力ずくで引っ張ると思う。
子供を守るために。

とにかく家に連れ戻したかったんでしょ。
中学生だと力も強くなるし、体も大きくなるでしょ?
逆にお母さんは力も弱くなっていく。
だから、全力で家に入れたかったんだと思う。
ドアノブ壊れてたの?先が外れて尖ってたの?違うんじゃない?
思いっきり閉めたときに当たったから、痛かったんでしょ?でも刺さってはいないと思うよ。

喧嘩の原因とか、主さんがお母さんに思う気持ちとか、書いてないことは一杯あると思う。
でも、主さんのことがどうでも良いなら、お母さんは夜遅く探さないよ。
主さんは所々痛くて余計に腹がたってると思うけど、多分ね、お母さんの方が主さんの倍も体が痛いと思う。全身で主さんに向かってるもの、守るためだよ。

No.6 23/09/01 00:27
お姉さん6 

普通じゃないですよ。

普通の家のお母さんは、体罰などしません。親子喧嘩も あってもそんな大事にはならない。

No.7 23/09/01 00:38
匿名さん7 

私も、小学生の頃
離婚、転校が嫌で
夜、飛び出した事あります。
今、思うと我ながらゾッとしますし、
何も無くて良かったと思います。

自分の子供が同じ事したら、
生きた心地はしないですよ。

ドラマでもあるじゃないですか!
どんなに心配したと思ってるの!と泣きながら顔叩いて抱きしめる母親。

お母さんも違う形ではあるけど、
思いはきっと同じだと思いますよ。

必死に探し回ったのは、心配で仕方なかったから。

心配掛けてごめんなさい。
言えたら良いですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧