注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

食べすぎたら吐いてしまう。 汚い話ですみません。ですが私には急いで食べたり…

回答1 + お礼0 HIT数 96 あ+ あ-

匿名さん
23/08/31 20:40(更新日時)

食べすぎたら吐いてしまう。

汚い話ですみません。ですが私には急いで食べたりいつもより多くの量を食べたりしたら吐いてしまう癖があります。自分で抑えられる時もあるのですが、ひどい時にはなぜか全部吐き出してしまう時もあって。

原因が全くわからないのですが多く食べると拒絶反応が出て吐いてしまう、という感じです。あと吐かないにしてもすごく咳が出ます。うまく伝えられずすみません。でも食べること自体は好きで、よく料理動画も見たりします。夕食の時間もすごく楽しみにしているので、吐いたりしてしまうと辛いしお母さんにも申し訳ありません。
あと学校の弁当の時間も食べ終わった後吐きそうになったり咳をしてしまって友達に心配されてしまいます。弁当はそこまで量が多いわけではないけど、食欲がない時はお弁当の具材を見ただけで吐き気が催す時もあったりして。
すごくストレスがあるわけじゃないのにどうしてかわからなくて困っています。昔はたくさん食べても大丈夫だったのに。

誰か原因がわかる方がいたら教えてください。

タグ

No.3867277 23/08/31 20:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/08/31 20:40
匿名さん1 

お辛いですね。
すみません原因はわかりません。
もし食道など検査したことないようなら、消化器科で一度診察を受けてみたら良いかも知れないですね。
検査して何もないようなら、何かしらのアレルギーや精神的な要因かもしれないです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧