注目の話題
独身で子供もいませんが批判じゃないので心理を教えていただければ幸いです。 週末の首都圏のモールとかでいつも思うんですが、あんだけ人がごった返した状態で子供
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの

人生、初クレームをしました。 今日、車検の予約入れたのに、一向に車を引き取りに…

回答2 + お礼0 HIT数 196 あ+ あ-

匿名さん
23/09/01 13:12(更新日時)

人生、初クレームをしました。
今日、車検の予約入れたのに、一向に車を引き取りに来ないので、連絡入れたら忘れてたどころか、予約すら入って無かったんです!

店まで出向いて、、
お願いします。
かしこまりました!
とやりとりしたのに!

電話したら慌ててました(汗)
取り敢えず今日中に車検はしてくれるそうです!

ただ、車を引き取りに来た担当の若い営業マンの態度は最悪でした。
すいませんでした。と、そんなに悪い事はしたつもり無いって態度で。

自分のミスなのに他人事の様な感じでした。
それで、メーカー本社のクレームへ電話しちゃいました。
申し訳ない感じで、謝罪してくれたらそれで済ませるつもりでしたけど。

こういう事があると、店に何度か確認の連絡した方が良いのかと、思ってしまう出来事でした。

タグ

No.3867746 23/09/01 13:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/09/01 13:07
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

その担当者も色々あるんやろうね、ミスが多くて怒られまくってるとか・・・。

なにはともあれ車検間に合って良かったです。

No.2 23/09/01 13:12
匿名さん2 

今の若い子って失敗指摘されたり赤の他人から叱られたりする経験が少ないから
クレーム対応が下手な子が多い
謝罪も下手とかできない人もいる
迷惑かけられたのに、客のこっちが気を使わされることもあるよね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧