注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

30代の男です。 今現在、ブリーフ又はビキニブリーフを穿いている人はいます…

回答1 + お礼0 HIT数 179 あ+ あ-

匿名さん
23/09/01 19:58(更新日時)

30代の男です。

今現在、ブリーフ又はビキニブリーフを穿いている人はいますか?

穿いている人で同性異性から何か言われたことありますか?

また会社に穿いて行っていますか?

女性に質問です。
もし彼がブリーフ又はビキニブリーフ穿いてたらやっぱり引きますか?
小学生が穿く白ブリーフではなく無地の黒色です。
彼が穿いていても許せるのはイケメンのお金持ちだったら許せますか?

身長175cmぐらい、外見は下の上〜中ぐらいで細い体型、体毛濃い男はアウトですか?

ちなみにゲイではありません。

久々にブリーフ穿いたら理由はわかりませんが調子がいいのでボクサーブリーフからブリーフに変えようとしているんですけど、会社に穿いて行くにはまだ勇気が無くて。
人の目が気になってしまいます。

女性からもどのように思われているか知りたいです。

お願いします。

タグ

No.3867997 23/09/01 19:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/09/01 19:58
匿名さん1 

引きはしませんが、私はボクサーの方が好きです。
ブリーフは、マッチョな方が履いているのは見たことあるのでそれならたぶんしっくりきます。
筋肉がなくて中性的な見た目の方だと、たしかに小学生みたいに見えてしまうかもしれないですね…それだと嫌かもしれません。すみません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧