回答0 + お礼1 HIT数 220 あ+ あ-
匿名さん 2023/09/02 16:33(更新日時)
お恥ずかしい話なのですがこかんの少し上ら辺にニキビ?ひょう疽?みたいな小さい出来物が出来ていて痛いです。これはほっておいて治りますか?また塗り薬の使用は大丈夫ですか?
タグ
新しい回答の受付は終了しました
No.1 2023/09/02 16:33 お礼
今は絆創膏貼ってるのですが貼ってても大丈夫ですかね?
ミクルへ