注目の話題
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか

子育てが辛いです。まず、旦那が全然子供に対して無関心。人に対して無関心。だから、…

回答2 + お礼0 HIT数 190 あ+ あ-

匿名さん
23/09/03 05:52(更新日時)

子育てが辛いです。まず、旦那が全然子供に対して無関心。人に対して無関心。だから、子供のメンタルや心にも全然向き合えてない。子供も、私もすごく不安です。子供の体のことも、心配なことがあり、相談したいけど話にもならないし。
躾とかも全然してくれない。親としても、頼りない。それなのに、偉そうな態度。私も、精神的に辛くてもう無理です。せめて、食事でもきちんと作りたいと思い、食事だけはきちんとしています。家事や部屋をキレイな状態にしたり、ほんとに家のことだけでもやってぃますが、働きたいのにそこまでできません。1人でどこまで家族を支えられるかわからないけど、今も体調崩してて不眠もあります。子供の将来が不安でたまりません。信頼できる友達もいないし。親も頭おかしいので頼れません。ほんとに、辛いです。お金の問題もあるし、子供の心が心配です。

タグ

No.3869052 23/09/03 04:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/09/03 05:01
匿名さん1 

漠然と心配している感じでしょうか?

お子様の体の心配なところってどういうところですか?

旦那さんについて、具体的に何をしてくれないのか(例えばお金を入れないなど)書けますか?

No.2 23/09/03 05:52
匿名さん2 

専業主婦であれば家事は
やって、当然と思われているのでしょうか?
離婚してシングルマザーも貧困が
待ってますので安易にお勧めできません。
やっぱり腹をくくって夫婦間での
話し合いをすべきでは。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧