注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
今週のバイトのシフトの日に外せない急用が入ってしまい、店長に伝えたところ誰か代わりの人を探してと言われました。 急に用事が入ってしまった自分が悪いので探すのは

同性愛要素を含んでいるので、苦手な方は見ないでください。 すごく迷ったけど…

回答1 + お礼1 HIT数 156 あ+ あ-

匿名さん
23/09/03 11:13(更新日時)

同性愛要素を含んでいるので、苦手な方は見ないでください。

すごく迷ったけど、書き込ませてください。
私には好きな同性の先生がいました。ずっと隣で先生を見てきて、すごく憧れていたし本当に大好きでした。先生も私に「面白い、可愛い」とよく言ってくださって、よく話すこともあって「お気に入りくらいにはなれているかな」と思っていました。

ですが、つい先日先生が結婚しました。みんなが盛り上がる中私は固まってしまいました。
先生が幸せになって、それはもちろん嬉しいです。私の家族(私が先生と仲良いのは知っているけど私の気持ちまでは知らない)も良かったじゃん、といいます。当然だと思います。
でも私は素直に喜べませんでした。うまく言えないけど、私が幸せにしたかったな、と思うとポロポロ涙が溢れて止まりません。
こんなこと本当に誰にも言えません。卒業して色んなところに行って先生に告白したかったのに、それが全部断たれてしまって本当に辛いです。
先生にはおめでとうございます、といいました。先生はとても笑っていました。
でも今は先生の笑顔を見るのも辛いです。
結婚しても先生との関係は変わらないでしょって家族は言うけど、変わらなくなったのも辛いです。

辛いですだらけになってしまいました。
ちょっと特殊な状況ですが、誰か私を励ましてくれる方がいたら優しい言葉をかけてほしいです。気持ち悪いところもあるかもしれないけど、今本当にショックなので厳しい言葉はご遠慮願います。
読んでくださりありがとうございました。

タグ

No.3869174 23/09/03 09:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/09/03 10:02
匿名さん1 

同性でも異性でも同じだと思います

No.2 23/09/03 10:05
お礼

>> 1 一応書きました。