注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

友人との関係について 最近、疎遠になりたいと思った友人が結婚するかもしれないで…

回答3 + お礼0 HIT数 143 あ+ あ-

匿名さん
23/09/03 18:49(更新日時)

友人との関係について
最近、疎遠になりたいと思った友人が結婚するかもしれないです。

その子とは長いこと仲良くしていたのですが、社会人になった頃から性格が変わり、攻撃的なところが増えました。

また付き合っていない人とキスしたり、彼氏いるのに他の人と関係を持ったりしています(ワンナイトに関しては少し怒りました)。

元々周りに影響されやすい子なので、悪い方向に行ったのだと思い、自分から会うのは控えていました。

いつか昔の彼女が戻ってくることを願っていました。ただ最近会うことになったとき、なにか報告があると言い、インスタを見ると結婚式の準備をしているような匂わせ投稿がありました。

もし本当に結婚だったら…
私はその彼氏にいい印象がありません。
また、他の人と関係を持っておいて、なぜその人と結婚できるのか私には分かりません。

式に参加して欲しいと言われたら、正直行きたくありません。
ここは芝居を打って、おめでとうと言って、式に我慢して参加したほうがいいのか、
もう一度叱ったほうがいいのか、
それとも完全に縁を切ったほうがいいのか、
正直わかりません。

ただ自分の仲良かった友達が間違った方向へと進んでいくのに、ついていけません。

なにかアドバイスください。

タグ

No.3869505 23/09/03 18:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/09/03 18:39
匿名さん1 

そんなに家族レベルで気にしてやれるもんなのかw
俺は別に友達がきしょいことしてても「きしょ!でも貴様の人生じゃい好きにせんかい😁」で終わるけどなぁ

No.2 23/09/03 18:46
匿名さん2 

他人の人生に口出しし過ぎ
合わなきゃ疎遠になる、それが自然
自己主張しつつ疎遠になる良い機会

No.3 23/09/03 18:49
通りすがりさん3 

もう縁切りしたら?
ってか ゴメンなさい。
何をうじうじ考えてるのか…さっぱりです。
嫌いなんですよね?
付き合いたくもないんですよね?
結婚しても祝いたくもないんですよね?
友達が1人減るのがそんなに嫌?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧