注目の話題
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。

私の邪魔ばかりしないで 旦那よ!  今私は車の免許取得する為教習所に通っ…

回答2 + お礼0 HIT数 209 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
23/09/04 19:16(更新日時)

私の邪魔ばかりしないで
旦那よ! 

今私は車の免許取得する為教習所に通ってます。今の段階はまだ第1段階の学科試験まで辿り着きました
しかし私が免許の勉強をしょうとすると
出掛けるぞ!散歩だ!
と言って勉強したくても出来ません!
学科試験6回受けてそれも落ち明日また
受けます。
因みに私は軽度知的障害者です。

ここまで頑張ってきたので今更辞めたくないです!必死に努力してここまで辿り着きあと一歩なのにその先まで行かず正直焦ってます。

いつも勉強をするのは旦那が居ない時と教習所の時間が空いてる時しか出来ないです。

旦那は応援してるとは言うけど
でも何か私には応援してる様には見えなくて。。

本当に邪魔は辞めて欲しいです。

23/09/04 16:49 追記
それとどうしたら学科試験合格出来ますか?
教本みたりして勉強してますが
いつも間違ってしまって。
アドバイス頂けたら嬉しいです。
宜しくお願いします。

No.3870250 23/09/04 16:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/09/04 17:17
匿名さん1 

勉強する時間を決めて予め伝えておく。
それでも散歩に誘われたらキレた方が良い。

No.2 23/09/04 19:16
匿名さん2 

教本の欄外も含めて隅々まで覚える。
道交法を理解するより、どういう表現で記されてるか覚えるのが大事。どっちとも解釈できるような言い回しがよく使われてるからね。
私は原付き、自ニ、普免の他にも取得してるけど、学科で落ちたこと一度もないよ。
受けに行く前に市販の模試で、確実に受かるか確実ではないか、だいたいわかるでしょう。確実でない状態で受けに行ってもまた落ちるよ。確実にするまで受けに行かない!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧