注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ

元クラスメイトの友人と同担なので、一緒にイベントに行くことになりました!LINE…

回答1 + お礼0 HIT数 115 あ+ あ-

匿名さん
23/09/04 21:35(更新日時)

元クラスメイトの友人と同担なので、一緒にイベントに行くことになりました!LINEで誘った際には、『いいね、一緒に行こ!』と言ってくれましたが、SNSで見た『苦手な人に誘われたら話し合わせといて、チケット取れなかったことにして断る。』というのを見て、お世辞だったら日にちの確認とか迷惑かな、と思ってしまいます…。しかし、そろそろ予約が始まるので行く日にちを決めたいのですが、なんて言えば自然と聞けるでしょうか?

タグ

No.3870485 23/09/04 21:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/09/04 21:35
匿名さん1 

それお世辞じゃなくて、断るのを後回しにしたい、断った悪者になりたくないだけでしょう。
友達はそんな人なの?

相手が希望とか行ってきてないなら、◯日か◯日がいいんだけどどう?って聞いてみたらいいと思うよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧