注目の話題
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

バツイチ女性と今いい感じになってます。結婚してる時にパートをしてたそうなんですけ…

回答2 + お礼0 HIT数 138 あ+ あ-

経験者さん
23/09/04 23:39(更新日時)

バツイチ女性と今いい感じになってます。結婚してる時にパートをしてたそうなんですけど、
◉1箇所目の職場で、職場内の男性から気に入られ男性と2人で会うことになって一度だけホテルに行った
◉2箇所目の職場でも、職場内の男性からまた気に入られ、でも相手の男性も既婚者だった為2人で会うことはリスクが高いのでしなかったが、ラインで「好きだよ」と言い合ったり、「2人で会おうよ」って言われるのをうまくかわすのを楽しんでたそう
2箇所目の職場の男とは離れてもう5年になるけどいまだに年に数回連絡が来て、「彼は私の寂しさ埋め要員だから切りたくない」と言ってるそう
彼女の知人から上記の話を聞きました。付き合う前に知っといた方がいいと。
しかし女性はこれくらいの過去はあるよとも言われたんですけど、みなさんどう思いますか?
結構美人なんですけど、モテてる方ですか?

タグ

No.3870611 23/09/04 23:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/09/04 23:32
匿名さん1 

やめとき!

一度離婚してるのにその考え方してる
なら絶対直らないから。

美人で魅力的な女性と思いますが
付き合っても苦労するし
結婚なんて論外の女性と思うよ!

ちなみに二人目の男性とも100%
セックスしてるよ😁

No.2 23/09/04 23:39
匿名さん2 

悩むくらいならナシです。
二人目は特に、既婚者だからと躱しながらもはっきりとは言わずまたアプローチされるように、これは「仕向けている」ように感じます。楽しんでるみたいですし、本人にその気がなくても弄んでるように見えます。

まぁ旦那さんとの時間があまり取れなくてやってしまったとかなら、あなたがしっかり時間を割いてあげれば浮気はしない可能性もありますし、今はもう落ち着いてる可能性もあります。
パートナーに不満があったら浮気していいとは思いませんが、自分が浮気されなければいいとあなたが思うのならそれにかけてみることもできます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧