注目の話題
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
彼氏と喧嘩しました。 私の彼氏は居酒屋のオーナーです。 私はそこで時々お手伝いをしています。 昨日あった出来事なのですが、普段私はホールをしています。
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お

UNDER SIEGE 沈黙の戦艦. 1992年.アクション映画.スティーブン・…

回答1 + お礼1 HIT数 148 あ+ あ-

しのサンデイジー2( ♂ OxvVCd )
23/09/05 11:51(更新日時)

UNDER SIEGE 沈黙の戦艦. 1992年.アクション映画.スティーブン・セガールの大出世作!当時では、最強親父と言えばセガールだった。さすがのトミー・リー・ジョーンズも相手が悪かったね。ちょっと【ネタバレあります】戦艦ミズーリがテロリスト集団にハイジャックされた。彼らの目的はミズーリに搭載されている核兵器の奪取だった!だが、ミズーリには、元兵士の最強コック、ライバック(スティーブン・セガール)が乗っていた。テロリストのストラニクス(トミー・リー・ジョーンズ)らとの戦いが始まる~~あとは、映画を観てね。面白いので、オススメ。正式な続編の『暴走特急』も面白いよ。沈黙シリーズたくさんあるけど、ライバックが主演なのは戦艦と特急だけだよ。感想お願いします。

No.3870761 23/09/05 07:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/09/05 09:06
匿名さん1 

やっとセガールですね。(いままでなかった?)

関西弁のロシア系アメリカン!? でしたか?

合気道、剣道、柔道ほか多数の格闘家でもありますね。

沈黙、暴走〜ほかもいろいろありますね。

No.2 23/09/05 11:51
お礼

>> 1 1さん、一時期、セガールは日本に住んでいたみたいで、片言の日本語も知ってますね。彼のアクションは強すぎの感じしました、彼と言えば、沈黙シリーズ、たくさん有りすぎて、自分は数本みて、飽きてしまったかな。セガールのは、戦艦と特急、飛行機のテロリスト映画、あと、初期の作品とか良かったけど、あとは、作品に恵まなかったですね、リーアム・ニーソンみたく、良いのに当たればよかったけど。共演した、トミー・リー・ジョーンズは、後に逃亡者で、オスカー受賞し、
今や名優になった。やはり、良い作品に出ないと、難しいですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧