大至急 昨日から膀胱?下腹部?のあたりが筋肉痛のような痛みがあります。放置で大丈…

回答3 + お礼0 HIT数 187 あ+ あ-


2023/09/05 09:01(更新日時)

大至急 昨日から膀胱?下腹部?のあたりが筋肉痛のような痛みがあります。放置で大丈夫ですかね?血尿、頻尿、残尿感、排尿時の痛みなどの症状はありません。10代男です

タグ

No.3870762 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2

盲腸?かな?
便秘とかじゃないんでしょ?ネットで、盲腸(もうちょう)と検索してみて。
心配なら外科か内科なるかな。

No.3

私は世界的に権威のある医者です。
医学に関しては私の言うことを信じていれば間違いない。
そのまま放っておいても時間が経てば治るので気にする必要はない。

っていうレスあったらどう思います?
「そんなの信じられるわけねーだろバカが」って思いません?
主さんが聞いているのはそういう事なんです。

問題点は
①レスしたのが医師かどうか分からない。
②レスした事が本当かどうか分からない。
③本当に医師が真剣にレスするにしても、問診も不十分で検査も出来ないから診断が出来ない。

だから、病院に行きましょう。
何かしらの問題があって行けずに困っているのなら、それを相談して欲しい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧