注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

20歳コンカフェ勤務フリーター女です。4歳上の歌舞伎でMIX BAR勤務の彼氏が…

回答4 + お礼3 HIT数 192 あ+ あ-

匿名さん
23/09/05 19:43(更新日時)

20歳コンカフェ勤務フリーター女です。4歳上の歌舞伎でMIX BAR勤務の彼氏がいます。
出会ったのは彼氏が働いてるBARに1年前行った時です。身体の関係から始まり、交際に発展。モラハラだったのもあり別れ復縁や中絶も経験しました。モラハラを辞めて欲しくメンタルクリニックに行かせたりしました。
私は5月まで友達と同居していました。しんどくなってしまい、家を出てお金が貯まるまで彼氏の家に住まわせてもらうことになり、今同棲しています。家賃は彼氏が払い、光熱費、食品等は折半する形です。住まわせてもらってる立場なので家事は全部したいし文句も言わず迷惑かけずを心掛けたいのですが、彼氏はBAR勤務なのもあり、女との連絡が頻繁にあって苦しいです。スマホはパスワードも開けてラインなども全部見れます。トークも写真もすべて確認しないと気が済みません。元カノもみんなBAR出会いだし抱くのは当たり前の人なので私がいるからと言って途端に辞められるとは思えません。去年の10月頃にも一度女を家に呼んでいたのが同棲してから発覚したのでなんでも疑ってしまいます。週6×9h勤務の彼ですが最近は帰りが遅いしアフターもするようになり、私との性行為も月一になりました。もう飽きられたのでしょうか。一般的に見れば顔も可愛いし褒められるに値すると思っています。コンカフェでもまあ稼げてる方なくらいには可愛いつもりでしたが、彼に可愛いと思われないならブスと同じとネガティヴな考えにいつも陥ります。所詮相手にされないならぶすですね。
早く別れてしまいたいと思いつつもお金が貯まるまで家を出る選択ができません。
私だけがこんなに好きで毎日泣いて苦しいです。お金が貯まるまでの苦しい期間をどんな心持ちで過ごせば楽ですか。
20時に起きる彼は昼前から寝るので今寝ています。私は住まわせてもらっているので生活習慣は合わせたいと思い、15時起きの23時帰りでも朝まで起きて帰りを待ち、昼に寝るようにしています。私は生活リズムがバラバラだと寝られない体質なのですぐ起きてしまい今に至ります。かれこれ3時間はもう泣き続けています。モラハラの時に散々周りに迷惑をかけたので自分のせいですが誰にももう彼とのことは相談できないのでどうしたら気を紛らわせるか必死でここを見つけました。文がめちゃくちゃですみません。
相談内容的に何が言いたいのかといいますと、お金が貯まるまでの期間、1人で考えて泣いて我慢してを繰り返すことしかできず辛い。のでどうしたら少しでも気持ちが楽になるか、を助言いただきたいです。お金を使う時間の潰し方はあまりできません。どうかお願いします。つらいです。

タグ

No.3871024 23/09/05 17:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/09/05 17:33
匿名さん1 

読書でもしたら?

No.2 23/09/05 17:37
お礼

>> 1 確かにスマホと離れられるのは良いかもです。

No.3 23/09/05 17:41
匿名さん3 

これは難しいよ。原因が目の前にいるから気を紛らわしたいのはわかるけど結構無理に近いと思う。
そこにいたら結局考えちゃうし、外でやるような趣味かなんかに没頭できたらいいんだけどね。

No.4 23/09/05 17:46
お礼

>> 3 出勤する時以外で外に出ることがほぼ無いです。。たまにネイル行ったり友達に会ったり月1頻度で出ますが、。というか合鍵を持っているわけでも無いのでしっかりとした理由がないと疑われたりするのではないかとなかなか行動できません。、部屋も一つしか無く彼は寝てるので真っ暗でトイレに居るか真っ暗の中無音でスマホ触るしか、。

No.5 23/09/05 17:52
匿名さん3 

ちょっと難しいね。
そもそも主さんは離れたいの?離れたくないの?どっちかな?
迷ってるときはずっと先のことを想像してみるといいよ。
その人って信頼できるの?

No.6 23/09/05 17:57
お礼

>> 5 私は、大好きで本当は離れたくないです。その仕事を辞めてくれたり安心させてくれるなら。
でもそれが無理で毎日こんなに苦しいくらいなら離れる瞬間は本当に辛いけど未来の自分のために離れるべきとも思ってます。とても葛藤しています。
前は本当に私だけと信じられたのですが、日に日に信じられなくなってきているように思います。

No.7 23/09/05 19:43
匿名さん3 

ごめんね。この人は無理だと思うよ…
何度か読んで見たけど、この人は特定の相手は持たない方が良いと思う。
中絶は何でしたのかな?って考えだけど、やっぱりそういう人なんじゃないのかな?
結局、何も責任はとらない。結局はよく分からないけど一緒にいる。みたいになってしまうと思う。
正直言ってこの人は諦めた方が良いと思う。好きかも知れないけれど、好きなようには出来ないと思います。

合鍵もないし、間借りとして今はそこにいるんだから、今はお金を貯めることに集中しなきゃね。
気を紛らわすのは難しいけど…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧